※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

隣の棟のママさんがこないだ話しかけて来てくれて、今日もスーパーで駆…

隣の棟のママさんがこないだ話しかけて来てくれて、今日もスーパーで駆け寄って挨拶しに来てくれた。
上の部屋の人も、私が自宅に戻ってきてすぐに子供産まれたのでって挨拶行ったら私も8月に産まれるんですーって。それから外で会うたびににこにこ寄ってきてくれて話す仲に。
あと住んでるハイツの隣の一軒家のおばさまも(角部屋なのでベランダと隣家の勝手口がすぐ横)、洗濯物干してたらベビー服見て、赤ちゃん産まれたのね?って声掛けてきて下さる。
公園散歩に行ったら見知らぬママさんにこんにちはーって挨拶してもらえる。
スーパーに行ったら後ろに並んでるじじばばにいつも声をかけてもらえる。

1年半住んでて周りと関わりなんて無かったのに、息子のお陰でこんなに人と話す機会が出来た。本当にありがたいこと。いいひとばかりの街。
息子のくれた縁を切らないように、繋いでいきたいなぁ。息子に感謝。

今日は4ヶ月健診。
健康でありますように。これからもすくすく育ちますように。

健診、緊張して眠れない母であった笑
寝返り返りおばけの息子たまらん。

コメント

もか☆

可愛いです\( ˆoˆ )/

おはようございます☀なんだか素敵で、爽やかな朝になりました🎵
赤ちゃんパワーってすごいですよね♥
こんなにかわいかったら 話しかけちゃいますよ(^^)✨