※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の睡眠時間について質問です。昼間は細切れの睡眠で、夜は10時に寝て12時と3時に起き、5時にまた起きます。疲れていますが、短すぎるでしょうか?

皆さんの質問を拝見していて、気になることがありましたので質問させてください😢

もう4ヶ月になる息子の睡眠時間についてです。

お昼間は細切れにごくごくたまにねむります。抱っこひもやベビーカーに長時間乗せていたらの場合で載せたりだっこしていないとずっと起きています。

夜は10時頃やっと寝てくれてわたしはおふろにはいったり家事をし、12時すぎにはもう起きて泣くので授乳します。
そしてまた寝てくれますが3時にはきっちり起きてきます。
また授乳し、次は5時に起きてきます😅
なのでまた授乳したら寝てくれるときと、もう寝てくれないときがあり。

だいぶわたしのからだもきついなぁ、でも普通なのかなぁと思っていたのですが、睡眠時間、短すぎでしょうか‥

コメント

こーまま🦕

毎日お疲れ様です🌿
寝ない子は本当に寝ないですよね...
でも、日中なんとなく元気そうであればその子の睡眠時間なのだと思います☺️
お母さんの体力がかなりキツいと思いますが、いつか必ずよく寝てくれる日が来ます^ ^

• 🔰

🔰

心強いコメントありがとうございます😢

• 11月26日