※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さん公園行ったあとのままの服で子供をベッドに寝かせますか?親もその…

皆さん公園行ったあとのままの服で子供をベッドに寝かせますか?親もそのままの服でベッドに横になりますか?
預けてる間にされたらどう思いますか?

コメント

さらい

ベットには寝かせないです

• ママリ

ママリ

寝るときは綺麗な服で寝てほしいですよね

• 11月25日
みき

帰り道で寝ちゃってたら、あまりにもドロドロとかでなければそのまま寝かせちゃってます💦

どうせ洗濯も掃除もするのは私だし😂
自分は横にはならないですが😣

預けてる間にというのは、自宅で誰かに見ててもらった間にってことですかね?
見ててもらっただけ有難いので特に何も思わないですかねー(><)

• ママリ

ママリ

みてもらってました!ですが、公園で泥だらけの服でベビーベッドだけなら良いのですが、夫婦のベッドにもそのまま泥だらけのまま寝転がったようなので、今のご時世てのもありますし、ちょっとだけ悲しくなりました😭

• 11月25日
  • みき

みき

子供はともかく、夫婦のベッドに他人の大人が寝転がること自体がちょっと信じられないです(^_^;)
    子供だけの話だと思ってたので💦
    綺麗な服だとしてもありえないかなぁ(^_^;)

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

それが義母がそうしたようなんです😭
    どうしても仕方なくみてもらってたくさん遊んでもらって娘も楽しそうだったので嬉しかったしありがたかったのですが、娘眠いと言い出してベビーベッドに泥遊びした服のまま寝かせて、義母はすぐ隣の夫婦のベッドに一緒になって横になったようです…悲しい出来事でした。
    次もしこういうことがあれば公園から帰ったら着替えてという?のがいいんですかね🤔

• 11月26日
ママ

寝かせないですね💦
預ける前にちゃんと伝えていたのにも関わらずされたらもう預けません。

• ママリ

ママリ

預ける前に寝室に入らないでとは言わなかったので仕方ないですかね😭

• 11月25日
ママリ

絶対🆖です!
外出して(公園以外でも)お昼寝の際はお着替えします😅
私も寝かしつけで添い寝しますが、同じく着替えます。

• ママリ

ママリ

私は家に帰宅したら速攻お風呂で着替えてしまいます。
    仕方ない時でも絶対寝たりしませんよね。
    泥遊びした後でやられたので見た目にはわかりませんでしたがショックでした😭

• 11月26日
ザト

我が家だとどっちも絶対嫌です💦💦
ただ、預けている間なら先に自分がこれはしないでと言わなかった落ち度もあるので文句も言えませんし、諦めてすぐ布団洗います😞

• ママリ

ママリ

NGですよね。
    ただ、公園で砂場泥んこ遊びした後って言わなくてもなかなかしないもんだと思うのですが…しかもこのご時世ですし。
    まさかされると思ってなくてびっくりしました…次からはもうやめてほしいと言わないといけませんよね言いにくくて心苦しいのですけど😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

絶対に寝かせません。
なんなら、公園で遊んだ後、そのまま車にのるのも嫌なので、公園で上から下まで全部着替えて乗せてます。靴下、靴も脱がせて、靴を叩いて、、。砂場とかで遊ぶと、ほんとぐちゃぐちゃなので、、。

• ママリ

ママリ

わかります。私も帰宅したら絶対お風呂入って公園行った服は速攻で脱ぎます。

• 11月26日

寝室に入るのもNGですし、外着のまま布団に寝かせるのもNGですし、公園の砂場を泥にするなんてもってのほかです!もう二度とお願いしません💢💢

• ママリ

ママリ

それですよね。
    まさか寝室に入ると思いませんでした😭
    寝室は入らないだろう(もしくは入ってもものを取りに行く程度)も思ってたので驚きでした。
    娘が寝たいと言ったので仕方ないかもしれませんが、やむぱりNGですよね。今後どう伝えればいいか悩みます。

• 11月26日

退会ユーザー

今後も預けるんですか?💦はっきり言っておかないと、今後も疲れたからって布団使われますよ😵リビング用にお昼寝布団でも買って、今後は寝室には入らないでこちらで寝かせてくださいって言って、お義母さんが眠たくなったらソファで寝てください。今後は寝室には入らないでください。って言うしかないと思います😅

• 11月26日