※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中に歯の痛みがあり、歯医者に行きたいが外出が心配。同じ経験の方、アドバイスありますか?

切迫早産で自宅安静中に歯医者って
どうなんでしょう😢?

今26wで子宮頸管が2.7センチしかなく、
自宅安静中です!
何日か前から前治療した所の奥歯がすごく痛いです
噛んだりすると痛いです💦💦

虫歯なのかなんなのかわからないんですが
歯医者さんに見てもらいたいんですが
切迫なので外出していいのかわからず(T . T)

切迫早産で自宅安静中、
歯医者行った方いますか?
それかもう産むまで我慢しましたか?

今ここまで痛いので我慢できるか不安です💦

コメント

(*´︶`*)♡

私は臨月まで我慢しました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。。
    すごく痛くないですか?😢
    産婦人科で薬とかもらいましたか?

    • 11月25日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    上の子の時なので詳しく覚えてないんですが
    確かもらわずにそのまま耐えたら
    気付いたらその痛みが弱まってて
    臨月で病院行ったら
    ただ炎症で痛かっただけで
    治ってたみたいです!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    私も様子見てみます!
    ありがとうございました🥰

    • 11月25日
げーまー

切迫になってからは歯医者やめました。
お腹にも力が入るし何かあってからでは
心配なので…
自宅安静していても頸管が短くなったり
もするのでやめておきます。
産婦人科で状況説明して
許可降りれば行くかもしれませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦💦
    次病院行った時に聞いてみます😱ありがとうございます!

    • 11月25日