※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

とっても嬉しいんですがこんなお金のこと周りの知り合いには話せないの…

とっても嬉しいんですがこんなお金のこと周りの知り合いには話せないので呟かせて下さい!

旦那が前職は手取り18万とかなりきつく...
しかもコロナで残業禁止になってからは14万

運良く出会った知り合いの転職の話に乗っかり、固定給は高くないもののインセンティブ率がかなり高く会社の方たちの年収は全員が700万以上の会社に入りました

ママリで転職によって生活ががらっと変わるので今後の生活の相談をして書ききれないこともあると言ってるし、家族の生活の相談をしていて転職に関する相談なわけではないのにお節介や嫌味のようにそんな上手い話、まさか信じてないですよね?とかそう言ったのには絶対裏があるとか気分の悪いコメントが来たり...

もちろん、インセンティブがかなり高い分、仕事はかなりきついし大変な営業だけどやらなきゃ始まらないし、誰でも絶対うまく行くわけじゃないことはわかってるわ💢とムカつきながらもこう言う人たちを見返して欲しいと旦那を応援してきました

そして、何百件の大変な電話営業を経て初任給の締め日が来る前に初契約が取れました😭✨
今回はまだ完璧に1人で営業は出来ず、先輩サポートが入っての契約なのでインセンティブは全額支給ではなく通常よりかなり低くなってしまうけど少なく見積もって手取り35万超えが決定しました!
研修期間が3ヶ月あり、2月までは固定給もかなり少なく手取り18万予定だったので本当に嬉しくて、話もなかなか聞いて貰えずすぐ切られちゃったりするのに旦那も頑張ったなと

何より、ママリで嫌味を言ってきた人たちに対してスッキリさせてくれました✨
かと言ってこれからもとんとん拍子で上手くいくとは全く思ってないし、辛くて大変な時が続くと思うので引き続き旦那のサポートして行きたいと思います😊💕

長々と失礼しました

コメント

ママリ

よかったですね👏
イヤミ言う人って幸せじゃないんですよ💦多めにみてあげましょ💦

• らら

らら

ありがとうございます😭
    そうですよね💦
    私もそう思う寛大な心も持とうと思います✨

• 11月26日
なー

すごい!旦那さん頑張ってくれたんですね🥰 奥様が応援してくれたから頑張れたんですね✨ 
私も営業やってますが(今は育休中)、慣れるとはいえお客さんに冷たくされると少なからず落ち込むので、支えてくれる人が側にいると心強いです! 
これからも支えてあげてください❣️

• らら

らら

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえると私も嬉しいです!
    私は営業職、絶対つけないので営業されてる方、本当に凄いです✨
    いつもお疲れ様です!
    これからも見守りたいと思います😊

• 11月26日
ママリ

よかったですね☺️❤️
1つの契約で18万から35万に跳ね上がるのは凄いです!
お仕事軌道に乗るといいですね😊

• らら

らら

ありがとうございます✨
    旦那がとっても頑張ってくれました!
    引き続き頑張ってもらえるように支えたいと思います💕

• 11月26日
そうちゃんママ

素敵な旦那さんですね☺️!
縁がよかったのもあるでしょうが、ご夫婦ですごく頑張った結果ですよね👍🏻

低収入の人達は、最初から高収入の人よりも、同じくらいの低収入から突然高収入になれた人のことをどうしても羨むものなんだと思います🙄
気にしないで、これからもサポート頑張ってくださいね✨

• らら

らら

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえると私も嬉しいです!

そうですよね
    羨ましいんだろーなーと大きな心でスルーしようと思います笑
    これからも頑張ります💕

• 11月26日
まる

よかったですね❤️
これからも頑張って下さい😊

• らら

らら

ありがとうございます✨
    これからも頑張ります😊

• 11月26日