※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

なぜ旦那様と結婚しましたか?そして自分にとって居心地の良い人No. 1で…

なぜ旦那様と結婚しましたか??

そして自分にとって居心地の良い人
No. 1ですか?

結婚式をして今日で3年。つい最近元カノに居心地の良い人No. 1に認定しますとLINEしていた旦那(むかつきます)

なんで結婚したの?と聞いてみようかと思っています。

居心地の良い人が旦那かと聞かれれば
私もなんとも言えないかもです。。。
よく見られたいって思うし。。
本音が言えないこともあるし、、、
みなさんどうですか??

コメント

ななママ 

きっと元カノと結婚してても同じ事を他の元カノにLINEしてたと思われます(*´∀`)(怒)

旦那と結婚したのは長女を授かったからで、居心地の良い人・・・

あたし、居ないかも(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

• 🧸

🧸

なるほど!笑
    確かに同じことをラインするかもですね!

私も誰だろう、、、旦那だよね?って自分に問いてます。

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

シンプルに、好きだからです。一緒にいて落ち着く、話してて楽しいからでしょうか。

• 🧸

🧸

シンプルに好きって素敵です😭💓

• 11月25日
ゆゆゆゆ

この人と死ぬまで一緒にいたいと
思ったから結婚しました☺
居心地のいい人No.1ですよ✨

旦那さん酷くないですか?😫
私なら何で一緒におるん?って聞きますね😔
まず元カノとそんな連絡取るなよって思います。
しかも次男くんが産まれて
まだ1ヶ月、、あり得ません。。

• 🧸

🧸

死ぬまで!素敵です❤️!!

本当。なんで一緒にいるんだよって話です。本人は元カノではなく友達感覚なので、飲みに行ったそうです。

• 11月25日
しおり

自分の人生の邪魔にならなそうな人だと思って結婚しました。ひどいですね😅

居心地はよくないときもあります。
でも、居心地いいって自分の思い通りになるとか、気を遣わないとかなんかいろんな意味がありますよね。

居心地いいってお互いに思えてないと、片方だけがそう思ってたらそれはただわがままを通してるだけ…

うちはお互いいいときもあれば悪いときもあるって感じだと思いますが、結婚はお互いじゃないとできなかったろうなとは思ってます。
お互い性格に難ありなので💧

• 🧸

🧸

確かに居心地いいっていろんな意味がありますね。。。 確かに片方だけそう思ってたらわがままを通しているだけですね。。。

• 11月25日

主人が居心地のいい人ナンバーワンです。
以前は実母でしたが今は主人です。
辛いことがあり、たまたま居合わせた実母が今日は家に泊まっていきなさいと言ってくれた時も主人がいい!と辛い時真っ先に会いたくなる人でもあります。
でも結婚して3年目頃はまだまだ複雑だったかな?過去の女性問題も気になったり、私の事愛してるの?!なんてムキになったり、、あなたにとって私って何なんていつも思ってました。

10年近く一緒にいる今だから思えるナンバーワンですよ😊

• 🧸

🧸

なんだか読んでいて私ももう少し時間が経てばそんな存在になれるのかな?と少し希望が持てました!!

今はまだ自分に自信が持てずに家事も育児もしていたり、旦那から良い人とか思われたいとか考えることが多いですが、、、

元カノとは8年。私とはまだ4年なのでもう少し時間はかかるかもですが、。10年近く一緒にいる今だから思えるNo. 1という言葉を信じてやっていきます!

• 11月25日
★☆

誠実で私の事を大事にしてくれるからですね🥰

歴代の元カレと比べたら、好き度はNo.1ではないですけど笑(勿論現在は夫1番ですよ!当時の話です!)
お付き合いから数えたら7年一緒にいるので居心地の良い人No.1ですかね🤔

• 🧸

🧸

大事にされてる感が伝わってくるなんてすごいです!
    私はまだ年数では負けてしまうのでその他のことで勝てる何かを探してみますー!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

この人と家庭を築きたいと思ったから結婚しました☺️
No.1です🥰性格、好き度、育ち、学歴、収入(笑)全てがNo.1です🤣

• 🧸

🧸

パーフェクトですね!!!かなり!!!羨ましいです!!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ところがどっこい顔が元彼の方がタイプです🤣

• 11月26日
  • 🧸

🧸

そうなんですね!笑
    確かによくみたら、顔とは書かれていませんでした!笑

• 11月26日

面白いからですね。
容姿は違いますが出川哲朗さんみたいなノリと天然具合で、一緒にいて前向きになれます。

付き合って1週間でプロポーズされて半年で入籍しましたが、後悔ありません。

• 🧸

🧸

一緒にいて面白いっていいですね❤️うちにはそんな感じないので、、、🙄楽しいけどおもしろいわけではないです。
    素敵な方と出会えたんですね!♡

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

何故か、ウマが合うからでした。居心地の良い人と聞かれたら、即答は出来ないです💦
どんなに居心地が良くても、ずっと一緒だと、どんな相手でも疲れます💦

• 🧸

🧸

なるほどです。確かにずっと一緒は疲れますね。ウマが合うっていいですね!✨羨ましいです!!

• 11月25日
もうふー

こんな面白い男はそうそう居ない!と思ったのが決め手です。
稼ぎは良くないし、問題はありまくりの人間ですが根本は誠実で、何より居心地は良いです。

旦那さんの行動ですが、帰宅次第無言でビンタしてスマホを破壊しても許される位不誠実な行いだと思いますよ😠

• 🧸

🧸

すごいです!!そんなおもしろい方と出会えて笑顔で過ごせる日も多そうですね♡

ビンタ!!笑
    そうですよね。なんだか文句言えずに終わってしまいました💦

• 11月25日
すみっコでくらしたい

喧嘩したり揉めてもちゃんと話し合いして進んでいけそうだなと思ったから結婚しました。
趣味も味覚も合うし
一緒にくっついて寝てるとやっぱり肩の力抜けるなぁって思います。

旦那さん何がしたいんでしょうね。
そんなの発見したらイラつくの当たり前です!

• 🧸

🧸

喧嘩しても話し合いできるって大事ですよね!!
    私もくっついて寝たいです😢

普段飲みに行くタイプではなく、私の地元の方に越したので、友達もいないので、唯一近場の元カノと飲みに行ったようです。本人は友達感覚だそうです。

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私は子供ができたからですが居心地ランキングは最下位です😊

• 🧸

🧸

最下位なんですか⁉️一緒に生活していてしんどいですか?

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

顔が良くて収入よくて中身もいいからです
ナンバーワンです

• 🧸

🧸

羨ましいっ!!私もそんなパーフェクトな方に出会いたかった!!!

• 11月25日

全てにおいて旦那が1番です😊
私のことを親より理解してくれてます。

居心地の良い人NO.1とか笑
結婚してから元カノが居心地良いなーって実感する事いつあったんですかね😇
その辺含めて詳しく聞きたくなります😇😇
旦那がそんな事してたら
結婚する人間違えちゃったのかな😊?この子保育園入れたらすぐ働いて自立するからそれまで離婚待って貰って良いかな?
って言います(´・・`)

• 🧸

🧸

旦那さんが良き理解者っていいですね❤️!
    私の知らない間に飲みに行ってましたー!!!本人は元カノって感覚はなく友達として行ったそうですが、、、
    そんなふうに言ってやればよかったです😢LINE観て分かったのですが、、、ろくに文句も言えず、、、

• 11月26日
🧸

未婚シングルで旦那と結婚考えてたときに上の子が旦那に懐いてパパパパ言っててママとパパ結婚してよ!って言ってくれたからです☺️
一番居心地いいですね😊

• 🧸

🧸

わぁ☺️なんだかそれは嬉しいですね❤️お幸せにっ❤️

• 11月26日
ママリ

付き合って10年で結婚しました。居心地抜群です😊
私には勿体無いくらい、
心から大好きです❤️

もちろん喧嘩もしますし、
ムカつくこともありますよ。

でも、今年で23年一緒にいるので、なにを考えているのか、大体わかりますね👍

• 🧸

🧸

心から大好きと言えるところが素敵です❤️!23年もご一緒だなんて、まだ3.4年の私たちなのでこれからそんなふうになれるといいな!と思います!

• 11月26日