※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

片側卵管詰まりで5ヶ月連続排卵。タイミング取り難しく、やる気喪失。

卵管が片側詰まっている方、詰まっている方からの排卵と分かっても、しっかりタイミング取りますか?
今日病院で卵胞チェックだったのですが、また詰まっている方からの排卵と分かりました。これで5ヶ月連続です。もうやる気失せています。

コメント

ママリ

私も片方つまってる事が分かり、それまで人工授精やタイミング取ってたんですが、体外受精にステップアップしました💦
それでも妊娠してる人もいて、妊娠できないわけではないと思うけど、1ヶ月でも無駄にしたくなかったので、ステップアップしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、詰まってない方から排卵するの待ってられないので、体外受精に挑戦しようと思います!

• 11月26日
みにうさこ

私は片方卵管がありませんが、とりあえず毎月タイミングとってました😅卵管がある方とない方からの排卵だとテンションの違いはありましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。詰まってる方からと言われたら、テンションだだ下がりです😂

• 11月26日