※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

30代前半の女性が妊活中で、今周期は不安と期待が入り混じっています。子宮鏡検査の結果が気になり、次のステップに進む覚悟もあります。現在は落ち込んでいますが、前向きな気持ちも持っています。

またリセットの兆しが…m(_ _)m

30代前半、筋腫持ち、妊活開始1年半、婦人科に半年、不妊専門病院に3ヶ月。
またリセットでした(><)
今周期に初めて卵管造影をやりました。
タイミングもバッチリ!
今月はできているような気がして♡ウキウキしていました。

今日のお昼に1度だけ鮮血が…
仕事が終わってフライング陰性(高温期13日)。
ポケモンしてくるー!と気分転換に散歩してきました。

私もまだまだだと思いますが、今周期はとてもへこんでしまっています(;_;)
次の周期で子宮鏡検査、あと2回タイミングをやってダメならステップアップとのことです。
子宮鏡検査は妊娠に繋がるのでしょうか??
出来ることならどんどんステップアップしていきたい気持ちでいっぱいです(><)

深夜の愚痴吐き出しすみませんm(_ _)m

コメント

いちか

私も卵管造影検査をやった当月はタイミグもばっちりで、すごくうきうきしてましたがだめでした。
2周期目もばっちりと思ってましたがだめでした。
3周期目は排卵したかしないかくらいの時間に1回のみのタイミングだったので、今期もだめかと思っていたら、その周期で授かることができました!

まだまだゴールデン期間はあるのでまた次回に期待しましょう(>_<)

• まや

まや

ありがとうございます(^-^)
    まだゴールデン期間中ですもんね♪
    次の周期はタイミング増やすなどして頑張ります!!

• 7月29日