※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月差の年子を育てている方から、2人乗りベビーカーが必要かどうか相談があります。年子を育てている方の意見を聞きたいそうです。

1歳5ヶ月差の年子を育てています😊
2人乗りのベビーカーを購入すべきか、AB型が1台あれば十分なのか、ずーっと悩んでます😂💦
皆さんどうなのでしょうか?年子を育てておられる方のたくさんのご意見をお伺いしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ささ

うちは1歳9ヶ月差の2学年差です!
2人乗り、うちも悩みに悩んで勿体無いかなぁと思い諦めたんですが、後悔してます🤢
あればかなり便利だと思います💕
私の場合検討し始めたのが下の子がつかまり立ちし出した頃なので使用期間短いかなぁと思ったんですが、同じ歳の差の友達が持っててやっぱあると便利だなーと思いました😭

下の子抱っこ紐で上の子ベビーカー 乗せればいいやと思ってたけど実際は上の子が赤ちゃん返りのせいなのか抱っこ要求がすごくて下の子カート、上の子抱っこ紐でした😂

はじめまして😊✨

一歳半差の年子姉妹です😄
2人乗りめちゃくちゃ悩みましたが大きいし重たいし…で結局買わずにきましたが今でもたまに1人で出かける時などは2人乗りあったら便利だな…と思ったりします😅
我が家はA型とB型があります。下の子の成長がはやく1歳前には走るぐらいで、たまに出かける際に下をベビーカーに乗せたら上が自分も…と言って乗りたがり結局下を抱っこして上を乗せたり、逆に上をベビーカーに乗せると下も乗りたがり…💧休日など旦那とたまに電車で出かける際は2台のベビーカーで外出したりと結構面倒でした🤣
買うなら早いうちにおもいきって買った方がかなり活用すると思います😆

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

下2人が1歳5ヶ月差です。
2人乗り、AB、Bと3種類ありますが、2人乗り本当いらなかった😭😭😭後悔してます😭重いし使い勝手悪いし💦
必要ないと思います❗️