※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

流産経験後、上の子と一緒に入院出産を考えています。陣痛から入院するタイミングや入院中の大変さ、お風呂などの過ごし方についての経験を教えてください。

流産を経験しているので最後まで不安ありますが質問です。このまま順調に行けば来年上の子が11カ月(1才前に)に出産を控えています。今回は色々あり上の子と一緒に入院する形で考えています。そこで、経験のある方で陣痛来てから出産までどのタイミングから一緒に入院しましたか?また、母子同室などもあると思いますが一緒に入院となると大変でしたか?お風呂とかはどうしてましたか?私のとこは、アロマを受けれるみたいなのですが上の子がいるとやっぱりできないですかね、、、産院に聞けばいいのですがみなさんの経験を聞きたくて投稿しました😭💦

コメント

ままり

産院に聞くしかないと思います。今はコロナで特殊な状況です。

分娩、病棟にはお母さん本人しか入れないところがほとんどかと思います。

まろん

今ってコロナで子連れ入院ダメになったりが多いですが、そこはもう確認されてますか?
アロマとかも私の産院は今コロナの影響でやってないので、そこもほんと産院によって違うと思いますよ!

りんご🍎

今、このご時世コロナでどうなるか分からないですよね!
次の診察のときに確認してみます!
返答して頂きありがとうございました😌