※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せていらっしゃる方に質問です🥺知人友人身内など、ふくよかな方を見て…

痩せていらっしゃる方に質問です🥺

知人友人身内など、ふくよかな方を見ていて『そりゃ痩せないよ~』て思う行動ありますか?

今はダイエット中で7kg痩せたのですが、あと、5kg減が目標です💪食べても太らない方も居ますが、私の周りの痩せている方はさっぱりした物食べていたり、完食しなかったり、しっかり咀嚼していたり、学生時代はスポーツしていたり、空腹でも気にならないなど、私のような食いしん坊デブ脳とは大違いで😂

痩せている方からしたらどう見えているのか気になりました🥺

コメント

甘い物よく食べてる…とかですかね🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    甘いもの大好きです😂一度にケーキ3つはいけます…笑

• 11月25日
もも

1食分食べて更に間食してたり、常に車移動やバス・電車では必ず座ってる、早食い、栄養が偏っている、水分はジュースなどが多い、便秘がち、人目は気にするけど気にするだけ
とかですかねー😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太る前は毎日ウォーキングして、電車も立ってましたが、今は座っちゃいます…😂

• 11月25日
めい

少しぽっちゃりな友達と買い物に行くと、とにかくコンビニとかスーパー行って買い食いが多いなーって思いました😇
あと平日の朝はスムージー、お昼はサラダと頑張ってるのに週末に飲んで🍺食べてて努力がもったいないなーと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物中に買い食いまではしないけど、ランチで必ずデザート食べちゃいます😂いけませんね😅

• 11月25日

車をよく使うとか、お酒をよく飲む(飲み会が多い)、コンビニコーヒーやコンビニの紅茶よく買うとかですかね🤔
コンビニのコーヒーとか紅茶はよく聞きますが砂糖すごいので...それやめただけで母の腹囲が、不健康とかではなく(笑)急激に痩せてびっくりしました😳
病院の先生にやめなさいって言われてコンビニ飲料は水お茶以外一切やめたそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様甘い飲み物を相当飲まれていたんですね😂ジュースはほとんど飲みませんが、車移動多く動かなくなりました😅

• 11月25日
その

私自身決して痩せ型ではありませんが、ふくよかな方を見るとだいたい甘いもの飲んでるなーと思います😅

友人に1人ぽっちゃりさんがいましたが、

例えば「午後の紅茶」のストレートティーを「お茶扱い」で飲んでいたり、、、💦

「いくらストレートティーでも、めちゃくちゃ糖分入ってるよー!」って思って見ていました😫

後は、たこ焼きパーティの時にみんなお腹いっぱいの中、1人だけデザートが食べたいと言ってチョコレートチャンクピザ(チョコとマシュマロのピザ)を注文したり、、、

腹八分目でも、少し時間をおけば血糖値が上がってお腹いっぱいの感覚になるのに、

血糖値が上がり切るまでに腹十二分目になるまで食べていた印象です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂糖入りをお茶変わりは糖分取りすぎちゃいますね😅

私必ずデザートいっちゃいます笑
    気を付けます😂

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

すぐ座る、全然動いてないってイメージです😆
お腹すいてなくてもきっちり3食お腹いっぱい食べて+おやつ食べてるイメージ。
私はお腹すいてなければ1食抜くとかしょっちゅうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空いてなくても時間になると食べちゃいます😂痩せてる方って空くまで食べませんよね🥺
    そうするとお腹すく頃に半端な時間になりませんか?
    次ぐの食事時間まで食べないで待つのでしょうか?😅

• 11月25日

間食ですかね

友人の話ですが…
ダイエットする!と意気込んで炭水化物抜き、お昼ご飯はキュウリだけ!みたいな食生活を始めたのに思うように痩せないらしく…私も何でだろうと思っていたのですが
その後一緒に旅行に行った時、お土産用と言いながらお菓子を買いまくって結局ホテルで自分で食べていたのを見て察しました…(笑)

あと痩せてて綺麗な子は黙って努力してるイメージです!言い訳せずストイックに。
前述の友人には
「ぽむぽむは良いよね〜痩せてて!😠まぁ貧乳だけど(笑) 私胸あるからなぁ」
とか嫌味言われたり…
太ってるのは遺伝だ体質だって事あるごとに言ってましたね…
私もカロリー計算とかして日々調整していたので何言ってんだこいつと思った記憶があります🤣(口悪くてすみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてないと言いつつ無自覚に食べてるやつですね😅
    私もそのパターンの嫌味言われたことあります!腹立ちますよね😇笑
    あなたの胸はただ太ってるだけやんと笑

私もカロリー計算していますが、余計に食べりゃぁ太るよなと実感しながらのダイエットです😂

• 11月25日

退会ユーザー

ほんとそれです🤣
    腰肉たっぷりついた巨乳より細身の貧乳のが理想なんで😇🤚って心の中で思いました(笑)

ダイエットしてると食べれば太る、食べなきゃ痩せるっていうよく考えたら当たり前のことに改めて気づきますよね😂
    にしても7kg減は凄いです!👏最近気が緩みがちだったので私も頑張ろうと思いました!💪(笑)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も細身貧乳がいいです笑
    今は太め貧乳なので頑張ります…😇

痩せる前は常に何か食べてましたし、ハイカロリーを選ぶのが当たり前に😂年齢的にも痩せないと血液検査も結果悪いし太ってていいことないですね…😅
    半年かけてやっと7kgのスローペースですが、なんとかここまでこれました😅そう言っていただけると更に頑張れます!✴️お互い頑張りましょう💪✨

• 11月26日