※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳の上の子と赤ちゃんを持つ母親が、2人乗りのベビーカーについて悩んでいます。海外製の22kgまでOKの三輪ベビーカーを持っているが、2人乗りのベビーカーがいいか迷っています。

上の子が3歳で、下に兄弟がいる方👶
ベビーカーってどんなの使ってますか??

AB型を持っていますが、赤ちゃん産まれて久々にベビーカーを持ち出すようになったら、長男が乗りたがり、下の子は結局抱っこ紐です😂💦💦💦
ギリギリ2人乗せれますが、窮屈だし耐久15kgまでなので危ないですよね💦💦

海外製の三輪ベビーカー(22kgまでokのランニングもできるやつ)も持ってますがこれなら2人乗せても大丈夫そう…😂💦

だけどやっぱり2人乗りのベビーカーがいいでしょうか??🤔

コメント

みやみや

うちでは1台に2人乗せてます!笑

下の子は普通に乗せて
上の子は足置くところに
立たせて乗せてますよ!

  • ママ

    ママ

    足置くところとは、前の方ですか⁉️笑
    どう言う形なのか気になります😂
    AB型ですか??☺️

    • 11月25日
  • みやみや

    みやみや

    普通に生後1ヶ月から
    乗れるA型です。

    前に立たせてますよ!

    • 11月25日
  • みやみや

    みやみや

    ネットで引っ張ったやつですがこんな感じです!

    • 11月25日
  • ママ

    ママ

    写真ありがとうございます🙏✨
    なるほどっ!😂
    こんな光景みたことあるかも😂❗️

    • 12月1日
ママリ

下の子産まれてからよくベビーカーつかってます!
下の子ベビーカーで、上の子はたまに足置くところ?に立って乗ってますよ😂
ベビーカーに後付できる、立って乗るやつとか売ってますよね✨

  • ママ

    ママ

    後付けできるやつもあるんですね🙄調べてみたらこちらですかね?(写真)
    足の所に立つって言うのが、どういう状態なのか想像できないんですが笑
    前に立ってる感じですか??🤔

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    私が持ってるのはこんなのです!貰い物で部品がなくて使ってませんが😂

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    赤く丸してるところに立ってます!笑 下のこと顔合わせになるように乗ってます!笑

    • 11月25日
  • ママ

    ママ

    写真ありがとうございます✨✨
    後付けのやつ気になります🥺
    調べてみます💓

    • 12月1日