※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達の子供へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。女の子特有のおもちゃを探しています。何かおすすめはありますか?

友達の子供へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます💦
上の男の子が3歳で、下の女の子が4ヶ月です。その下の女の子へのプレゼントなのですが、アンパンマンや男女共通で遊べるようなものは一通り揃っていると思います。
なので女の子特有のものをプレゼントしたいのですが、何がいいか思いつきません💦
何かいいおもちゃなどありませんか?🥺

コメント

ぴーの

NHKのワンワンのオモチャはどうですか☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワンワンこれからきっとハマりますよね!
    ぬいぐるみなど見てみます😍
    ありがとうございました😊

    • 11月25日
ママリ

あったかいケープはどうですか?
冬場ケープけっこう使えますし女の子のモコモコケープかわいいです
うちは男の子ですがケープ着せてました*´ω`*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ケープいいですね!
    友達がかわいいお洋服が好きな子なので女の子らしいデザインの物をあげたら喜ばれそうです❣️
    ありがとうございました😊

    • 11月25日
AL

うちも1番上が男の子、下が女の子です😊
やはりおもちゃは一通り揃っていたので0歳、1歳の時はベビーリュックやお出かけ着にしました💕
2歳以降はドレッサーやおままごと、お人形など😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドレッサーいいですね✨来年以降そうしようと思います!
    今年は少しいいお出かけ着など見てみようと思います😍
    ありがとうございました😊

    • 11月25日
アリス

ポンチョとかどうでしょう
あとは、メイク道具とかでしょうか
私はシルバニアをよくもらっていました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シルバニアかわいいですよね✨
    今年はまだ早いかもしれないので来年見てみようと思います😊
    ありがとうございました!

    • 11月25日