※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

娘の熱が5日間続き、37.3〜39.0度の間を行き来しています。コロナの可能性はあるでしょうか?病院では風邪と診断されましたが、心配です。元気そうだけど機嫌が悪く、ずっと抱っこが必要です。水分や食事は摂っています。症状が変わらなければ保健所に電話しよう。

娘の熱が5日間下がりません。
37.3〜39.0ずーっと行き来してます。
コロナの可能性はあるんでしょうか?
鼻水と痰絡みの咳も続いてます。
病院の先生には風邪と診断されましたがこわいです😩
比較的元気なんですけど機嫌がまあまあ悪くてずっと抱っこ抱っこです。
水分もとるしご飯も食べるし。。。
今飲んでる薬が無くなっても症状変わらなかったら保健所に電話してみよう。

コメント

突発性発疹では、ないですか??

• くま

くま

突発は11ヶ月の時にやりました🥺

• 11月25日

退会ユーザー

私の娘突発性発疹2回なりましたよ😭

その時5日程40度越えの熱が
    続きました💧

でも、100%突発性発疹とは
    限らないので
    明日の朝になっても熱があるようでしたら
    保健所に連絡しても良いと思いますよ🥺

• 11月25日
  • くま

くま

そうなんですね!!
    電話してみようと思います😭

• 11月25日
ママリ

うちのこも今全く同じ症状で39℃近くの熱が続いて6日目です。心配でたまらないですよね😭 突発性は熱のみの場合が多いのでその症状だと風邪っぽいですね。風邪はウイルスなので何のウイルスかは解りませんが。昨日娘は血液検査をしてウイルス値が高くて他の値は正常だったのでコロナではなさそうと言われました。私も娘の風邪が移って喉痛と38℃熱がでて娘同様咳もあったのでPCR検査をしましたが陰性でした。

機嫌、すこぶる最悪です。ぎゃん泣きです。😭 こっちも看病疲れしますよね、、、
小児科では高熱が一週間続けば入院と言われていますが、血液検査などはされましたか?、

• くま

くま

検査も何もしてません!!
    病院変えてみます😭

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

心配ですもんね!💦 お子さんもですが、ぷうさんもお体ご自愛下さい❗

• 11月25日