※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
妊娠・出産

検診で切迫気味と言われ、漢方を処方されました。上の子のお世話が大変で困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

先程検診があり、切迫気味と言われました💦
子宮頸管?の長さが2ミリ台とのことで、漢方を処方されました。また一週間に経過を見せに行き、酷い場合は入院とのこと、、
平日の上の子の送り迎えやお風呂に入れるのは、主人も仕事があり不可能なので私がやっています。
先生にはそれもほんとはやめてほしいとのことでした😖
同じように切迫気味と言われた方、上の子のお世話どうされてますか?💦
実家や義実家は遠方で頼る人もいないので困っています😭

コメント

deleted user

同じくらいてますそのまま自宅安静になってしまいました😭
お母様などこちらにきてもらうことは不可能なんでしょか?
ちょっとでも油断すると本当に入院なります😭

  • kn☺︎

    kn☺︎

    母も仕事していて😖💦
    そうですよね、、
    上の子はまだまだ甘えん坊で抱っこを求めることも多くて😭
    ほんと気をつけなきゃですね。

    • 11月25日
エビフライのしっぽ

切迫早産で3ヶ月入院しました!!
できるならもうほんと動かない方がいいです😭
上の子に会えなくなるのも寂しいし
コロナなので面会禁止でした💦
お風呂は旦那にできる時にお願いしました。無理だったら体拭きだけでも🤦‍♀️
私は送り迎えは実母にお願いしてました。😭
回答になってなくてすみません💦

  • kn☺︎

    kn☺︎

    3ヶ月も入院されてたんですね😭
    そうですよね💦
    今の時期に入院するのは本当にキツそうです😭💦
    旦那に相談してみようと思います💦

    • 11月25日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    ほんと憂鬱でした!!
    ♡さんには体験して欲しくないです😭😭
    毎日大泣きでした。💦💦
    旦那さんの理解が貰えますよーに🙇‍♀️🧡

    • 11月25日
  • kn☺︎

    kn☺︎

    ありがとうございます😭
    パパが上司に相談してくれて送り迎えお願いできることになりました😭
    これから出産まで2ヶ月ほどなので、無理しないように過ごしたいと思います!
    ありがとうございました😭✨

    • 11月25日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    よかったです!!😭💓
    ♡さんが居なくなってもっと大変するのぱぱさんですよ!といってあげたかったです!笑😂😂
    私の旦那は私居なくて死にかけてましたw😂
    あと少し!無理なさらず!最後のゆっくり時間だと思ってのんびりしてくださいね💜🧡

    • 11月25日