※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちん
子育て・グッズ

1歳7か月の男の子が週に1度熱を出して保育園を休んでいます。病気が隠れているのか心配で、受診しても保育園で貰ってきたと言われます。シングルになる不安もあります。

10月から保育園に通ってる1歳7か月の男の子です
保育園にはだいぶ慣れたみたいなんですけど今は週に1度は39度出して保育園お休みしてます
10月は熱で半分位お休みしてます
週1で熱出すって、どこか病気がかくれてるんでしょうか😵
受診しても保育園で貰ってきたんでしょー!て言われるんですけど、こんなにしょっちゅう熱だすもんなんですか?😭
あたし、もーすぐシングルになるし仕事もままならないな...と💦
不安です😭😭😭

コメント

コキンちゃん

最初はそんなもんですよ😭
2人行ってたのでなかなか行けませんでしたよ😅

もうやめましたが😂

  • まぁちん

    まぁちん

    今日1歳半検診で保健師さんに一人目の子は菌に免疫力全くないから熱出して当然って言われました😭
    免疫つくまでは大変みたぃですね💦💦
    コメントありがとうです😁✨

    • 11月25日