※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がプロポーズされて妊娠中で幸せだけど羨ましい気持ちがある。デキ婚で離婚し、再婚して今幸せ。結婚や妊娠が羨ましいと感じることもある。

仲良い友達がプロポーズされすぐ妊娠して順調に進んで嬉しいのに羨ましい気持ちの方が多くて何この感じってなってます😩
たぶんわたしはデキ婚ですぐ離婚しいい人に会えて
再婚してって色々ありましたがとても今幸せなのに😂
きっと結婚、妊娠、出産って1番嬉しいし幸せな時期だから羨ましいのかな😂
自分性格悪いんじゃ?とすらちょっと思っちゃいます😂

コメント

mei🍒

私も離婚して再婚してもう人生1周してしまいました(笑)
そういう順番通りにトントン拍子に進んでる人見ると羨ましいっていうより、ありきたりなパターンで人生楽しいんかな?とか思ってしまうめちゃくちゃ性格悪いやつです(笑)

特に大卒で結婚を機に就職した会社退職してそのまま専業主婦で子供産んでる人とか、平凡すぎて羨ましくもなんともないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎます!!笑
    わたしももう人生のイベント?全て経験してしまったのでつまんないなーって思ってた時期に報告が来たので羨ましいってなってたんですかね笑
    逆にその考えでのりきります笑笑

笑いました😂😂笑
    たしかにそのパターンは1番ありきたりでつまんなすぎます笑

• 11月25日
  • mei🍒

mei🍒

もうなんか全て経験しましたよね(笑)

ただ人には絶対言えないですよね😂僻みとしか捉えられないと思うし💦
    でも本当に平凡にことが進むより、私たちが経験した事って絶対人生のプラスになってるような気がします😊

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えません😂
    どんだけ性格悪いのとしか思われないですよね笑

でも本当にそれは思います💓今落ち着いてるので
    やっぱり出産のこと聞かれたり離婚した時これどーしたの?と聞かれたり最近よくあるのでプラスの経験だなーって思います笑

ポジティブにいきます!!笑
    ありがとうございます💓
    なんかスッキリしました〜💓

• 11月25日
  • mei🍒

mei🍒

そうなんですよね。年齢を重ねる事に聞かれることが多くて大体のことに答えられるので無駄じゃなかった、良かったんだと思うようにしてます😊

お互い今幸せに過ごせてることに喜びつつ前向きにいきましょー😚💓

• 11月25日