※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

年内に離婚予定です。離婚理由は、夫の不貞行為、育児放棄、価値観の違…

年内に離婚予定です。
離婚理由は、
夫の不貞行為、育児放棄、価値観の違い、
家に帰ってこない、遊びばかり行く、
仕事しない、勝手に仕事決めてくるが仕事の内容を教えてくれないなどです、、。

家に帰ってこないことの方が多く、
さらにはわけわからないお仕事まで勝手に始めてて
日当の仕事なのですが、お金を家にいれてくれず、
家事はたまにしてくれていても育児には非協力、
家賃水光熱費は2ヶ月に1度しか入ってこない育休手当から
出しており、わたしも精神的に限界がきて
実家へ娘と帰っていました。
すると離婚を切り出す2,3日前に『家の家賃が払えないから解約したい』とLINEが夫からきました。
理由を聞くと家にお互い帰ってこないからもったいないからとのこと。。
そのときは自分が住むからと言って止めて終わりましたが、
夫の方から自分で『解約金は俺が払うから解約でいいでしょ?』と言ってきたのに、
離婚となった今、ほぼ毎日のように『荷物を早くどうにかしろ、解約金は俺が全部払わないといけないのか』とLINEがきて
正直しんどいです。
マンションの名義は旦那です。
今日は『解約金は俺が払わないといけないの?お前も住んだだろ』と言われたので『わたしはお金がないから払えないよ?自分で解約金を払うって言ったじゃん』と言ったら『頭がおかしい』『人間じゃない』などとLINEできました。

半分でも解約金は払うべきでしょうか、

コメント

絶対払わない方がいいです!

奥さんが悪いとかでもないですし99%旦那さんが悪いので、、

それに旦那さん名義のマンション、旦那さんの行動での離婚になるんですし奥さんは有利になると思います😭

もうめんどくさいから、嫌だからって思って払うってなったらダメだと思います😭

お辛いでしょうが全て旦那さんに払わせるためにがんばってください😢

家賃ということは賃貸ですか?解約金?
すみません、解約金が必要な賃貸に出会ったことがないのですが、ホントにそのお金係るのですか?

• なな

なな

賃貸マンションの解約金です💦💦

• 11月25日
あや

旦那さん名義だし
旦那さんのせいで離婚になるので
払わなくていいと思います。

わたしなら関わりたくないので無視します。

なな

そうですよね💦💦
払わなくてもいいですよね💦💦