※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊びたいが、セフレが邪魔。子供に会いたいが、早く帰る。友達も理解できず、困惑。セフレの影響で友情に変化。

普通に友達と遊びたいのに、
毎回セフレが来るのはなに??
友達と遊んでて旦那のご飯も作らんといけないし
すぐ帰るって言ってるのに友達のセフレが、
私の子供に会いたいと言ってきていやすぐ帰るし〜
って友達に言っててそれを言うとそのセフレが
機嫌悪くなったのか知らないけど、
なんか怒っとるけん電話するとか言って
スーパーに用があったので寄って帰るだけなのに、
スーパーきんさいやって勝手に呼ぶ友達。
子供のことを可愛がってくれるのはありがたいけど
毎回毎回来る意味もわかんないし、
友達も友達で意味がわからない。
そろそろ何回言っても分かってない友達。
2人でよくない?って何度も言ってるし
旦那も怒るまで言ってるのに、
そんなに会いたいなら2人で遊べばいいのに。
本当に仲が良い友達で。
でもそのセフレができてから、
すっごい変わったと言うか、なんというか。

コメント

はじめてのママリ🔰

今、彼女は脳内お花畑なんだと思います。セフレに振り回されてるあたりからして、割り切った関係ではなく、彼女がお付き合いをしてもらえない関係なのではないでしょうか。
そのうち彼女も気付く時がくると思いますよ。
ご自身が幸せな分、心の余裕で見守ってあげましょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セフレと言っても、毎日一緒にいる感じの中です。笑
    でもつきあっていません笑
    よくわかんない関係です。
    結構我慢してるんですけとね〜わら

    • 11月24日
しおり

私の友達も遊ぶ約束するとセフレ連れてよく来ました😂😂私的には奢ってくれるからアリでしたが笑


でも独身の時なので流石に子供いるときにセフレ来るのはないと思います…😓
長く付き合ってる彼氏とか婚約者とかならまだ分かるんですけど💦

早く気付いてくれるといいですね…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身の時なら私も全然おっけいです笑
    毎回来るのはさすがに嫌です。こっちの事情関係なしで来るので笑

    • 11月24日
js

私が友達ならはっきりと言ってしまいそうです。
ごめんね、私あなたとは会いたいし友達だけどセフレさんと特別こっちは会いたくないから今後セフレさん来る時は会わないとこ!と。

二人の時は普通に二人で遊ぼう。がストレスも減るし
最悪、今回の事で向こうが怒ったり会わなくなったらその程度のお友達だと思います
中のいいお友達なら
分かった!と聞き入れてくれると思います🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人で良くないー?ってのはいったことあるけど
    結局なんか勝手に連れてくることが多く。
    はっきり言った方がよさそうですね

    • 11月26日
うりうりお

セフレとか単に気持ち悪い😑