※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は初めて一時保育に2時間預けました。息子は寂しかったけど、ママはとても嬉しかったです。ありがとう。

嬉しいことがあったので報告させてください💓

昨日後追いしないしママがいなくても平気そう、離乳食も食べないしストレス溜まるー!と言っていた者です🙋‍♀️💦

今日初めて一時保育に2時間預けました。
支援センターで預かってくれるので何回か通ってる場所・知ってる先生ばかりの中、5分くらい一緒に遊んでおもちゃに夢中になってる隙にお出かけしました😌

支援センターに着いたらおもちゃに一目散でママのこと見てなかったのでケロッとしてるだろうな〜と思いつつ…
戻ると寝ていて、泣きましたか?と聞いたらあの後すぐその場で二回転してママがいないの探して、いないと分かったらギャン泣きでした🤣と言われ息子は寂しかっただろうけどママはめちゃくちゃ嬉しかったですー😂💓💓

その後起きて目が合うととびきりの笑顔を見せてくれて疲れてたの回復しました🙌✨

ママって分かってない?必要じゃない??と落ち込んでましたが元気でました🥺💓

コメント

kyo

めちゃくちゃ気持ちわかります😆💓うちも最近は傍にいないと寝ないし、家の中では姿見えなくなると探しに来るし、可愛すぎて抱きしめまくってます🤭💕私も近々一時保育に預ける予定があるのですが、息子がどうゆう反応か楽しみです😆たくさんのおもちゃがあれば、ママがいなくても大丈夫な気もしますが…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わかっていただけて嬉しいです🙌💓
    そして息子も隣にいないと寝ません🤣✨
    家の中ではしらーっとしてるので反応がほんと意外でした!
    息子さんの反応も楽しみですね☺️
    意外とギャン泣きでキュンとされるかもしれませんね🥳

• 11月24日
み

嬉しいですね♥️
うちはまだ長時間離れたことないので、考えただけでキュンキュンします♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    最近ふてくされてたので(私がww)嬉しかったし自信もらえました🙌💓
    いつか離れる時がドキドキですね🤭✨

• 11月24日