※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

出産する前は喧嘩のたびに夫にうすらバカといわれ、出て行けと言われ、…

出産する前は喧嘩のたびに夫にうすらバカといわれ、出て行けと言われ、
産後も変わらず、家業の役に立ってないから、子育てしかしてないから出て行けと言われています。
もう頑張る気力ありません。

コメント

ままり

旦那さんやばいですね。
実家は頼れませんか?

• 初ママ

初ママ

俺は親から守ってる。
    と言われました。
    よくよく聞けばそうですが、
    私には家業子育て両立出来ないし、これ以上、出来ない仕事より国家資格持ってる資格を活かして生きたいです。
    片親になっちゃうけど、
    託児所あるとこの職場で、
    平和に暮らしたい

• 11月24日

出て行け発言もやばいですし
子育てしかしてない?は💢?って感じです。モラハラかよ(´・ω・`)
初ママさんどうか無理せず🥺

• 初ママ

初ママ

モラハラですよね

• 11月25日
かなこ

これは旦那頭おかしいですね。
一刻も早く逃げましょう。
子育てしているだけで素晴らしいのです。それは初ママさんにしか出来ない仕事なのです。
子育てしかしていないなどと言える人は子育てをしていない人です。
そんな旦那さんのために頑張らなくていいんです。自分と子供のためだけに頑張りましょう!
片親なんて今の時代珍しくないし、今後子供が大きくなった時に父親が母親にそんな態度なことの方が教育に悪いです。
頼れるところがあるのならば本気で出ていきましょう!
きっとこういう男は出ていけないだろう、俺を頼るしかないだろうって思ってるから行動に移したら態度変えてくると思いますよ!!

• 初ママ

初ママ

出産してから、おんなじ喧嘩ばかりです。
    仕事してない。子育てだけだ。小学校上がるまでは育児忙しくて、正直、朝6時から夜8時半まで出来ないと思うのはいけないことでしょうか?

産後は長くて喧嘩の限界だと1週間帰省してます。

• 11月25日