※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

出産後の体型に悩んでおり、ダイエット法を知りたいと相談したいです。

出産してからとんでもない体型になってしまい、
お洒落が好きだったのですが
二の腕は太い、脚も太い、お腹も出ていて、
どの服も着られなくなってしまいました。

久しぶりにショッピングに行き
これは大丈夫かな?と服を買ったのですが
お腹が出すぎて服の上から丸わかり。
全身鏡を見て愕然…💧

本当につらいです…

何度も色々試してみたのですが
全く効果なしでした。

そこで、皆さんのダイエット法を
参考にさせていただきたいです。

よろしくお願いします( ; ; )

コメント

riiii

こんばんは\( ˆoˆ )/
私も同じく、二の腕、脚、お腹で悩んでいます(>_<)
骨盤が歪んでいると下半身などにお肉がつきやすいそうです💧
なので私はストレッチをしています!
一応整体などで骨盤矯正などおこなっている所もあるらしいです!

Mimi

わかります〜^^;私は24キロ増えて15キロまでは勝手に落ちましたが、残りの9キロがガンコで落ちません。
最近は、産後4か月になったので、走り始めました。あとは、食事ですかね。完母なので無理なダイエットにならないようにしながらやってます。夜は炭水化物とるのやめました。キレイなママになれるよう、お互い頑張りましょー♡ 痩せた体験談でなくてすみません

か

私も、お腹周り、太ももが…
とてもお気持ち分かります!
アパレルもしていてとにかくお洋服大好き!です!!
私は裸でまず自分の身体を見て醜さを改めて感じ、服を買う際は今のサイズに合わせません!笑
産前のサイズで買います!!

みかん

太る原因は炭水化物ですよ!
肉類と野菜だけ食べてたら、太ることありません(ˊᵕˋ)
もちろん全く食べないのはしんどいかと思うので、炭水化物を意識してみるだけでも違いますよ!
あとは毎日朝起きたら、体重計にのる!
騙されたと思ってやってみてください!

エリ

同じくです😭😭
骨盤矯正終了したのですが
ズボンが入るようになったのはいいんですが、
お腹のお肉が乗って凄いことに😵😵
腕もゴツくなったと言われるし
足も太い出産してから全く痩せません。
痩せるために毎日ラジオ体操を全力でしてます!(◎_◎;)