※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に行ってない方、風邪(熱や鼻水)どのくらいのペースで引いていますか?

保育園や幼稚園に行ってない方、風邪(熱や鼻水)どのくらいのペースで引いていますか?

コメント

ゆっちゃんママ

保育園行っている間は毎月のように引いてましたが、退園してからは引いてません😂
ただ、預かり保育に連れてくと確実に風邪ひいてます😷

ままり

半年に1回くらいですかね🧐🧐
これからの季節は怖いですけど🤣💔

まるちゃん

1歳すぎてから1風邪ひいてないです😌

さくら

コロナが流行りだしてからは外出する機会が減ったので軽い風邪も含めて2ー3ヶ月に1度くらいです☺️
それ以前は児童館や支援センターなどで貰ったり、月齢的なものもあったのか1ヶ月に1回くらいは何かしらウイルス貰ってました😂

みき

次女は季節の変わり目には絶対風邪引きます!そして高確率で喘息になります💦
来年幼稚園ですがショッピングモール行ってももらうことが多いので来年はどうなるかなって感じです💦

きゅーぴー

1年は引いてないです😂
今はコロナもあり、ショッピングセンターなど行ってないからっていうのが大きいかな💦幼稚園に行ったらたくさんもらって来そうです😂💦