※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

無性にイライラする〜旦那がドアばんって勢いよく閉めるのにイラっとし…

無性にイライラする〜
旦那がドアばんって勢いよく閉めるのに
イラっとした赤ちゃんビクってなったじゃん
かわいそう。
義母が抱っこするとき縦抱きで顔近いのも
イラっとする。わたしと旦那以外顔近づけないで欲しい
わたしと旦那は定期的に歯医者いってるし妊娠中も行ったのに虫歯菌うつるからやめて欲しい。抱っこって普通胸の辺でするだろ。いちいちイラッとしてしまうわ〜 友達とか自分の親が抱っこしてくれるのは何も思わないけど。どうしても義母に触られるとなんかやだ💦こんなこと言ってはいけないけど。

コメント

わさび

あたしも義母嫌いなので、抱っこされると「あ〜嫌やなぁ早く返して」って思っちゃいます😂😂

あと男の子なのに、○○ちゃん〜って言われた些細なことでもイラッとしました!笑

• りんご

りんご

嫌いじゃないつもりなんですけど😅同じです!早く返してって思います(笑)

• 11月24日
おでん

義母嫌いなんですね😂

• りんご

りんご

嫌いなわけじゃないんですけど、一緒に住み始めていろいろ気になるというか😅程よい距離感って大事ですね

• 11月24日