※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

排卵検査薬は陰性ですが、21.5ミリの大きな卵胞があります。今夜再度検査薬を試す価値はありますか?また、いつ頃排卵するでしょうか?

今日15時頃にやった排卵検査薬は陰性です🥺
その後に卵胞チェック行ったら21.5ミリと大きめでした🥺多嚢胞なのでクロミッドでやっと卵胞育ってくれてとても嬉しいです❤️排卵検査薬は陰性ですが今日夜もう一度検査薬試してみる価値ありますか??またいつ頃排卵すると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクロミッド飲んでると、25mmくらいに排卵することが多いと聞きました👀

でもまっちさんはいつ排卵してもいいサイズ感ではあるので、今日から連日or1日おきにタイミング取りたいところです💓
あと2~3日くらいで排卵しそうな気がします🐣
今日15時で陰性なら、明日の朝から12時間おきに1日2回でもいいかなーと思います✌️

私の場合はD18で19mmを確認していて、排卵検査薬が反応したのはD20の夕方急にでした😅
写真貼っときますね👍

• まっち

まっち

前回排卵した時は、卵胞チェックで19ミリで、今日明日になるよーと土曜に言われて結局火曜日が排卵日となりました💦いつになるか予測できませんね💦てんぷらさんの突然な感じ、わたしと似てます!わたしも陰性→強陽性→陰性だったのでほんと突然で😱

明日の朝もう一度やってみようと思います😋今日は無事タイミングが取れました!連日だと旦那がもたないかなと思いますが、明日も挑戦したいと思います!!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    19mmから3日後、一緒ですね😊
    私的にはhcg打って欲しいんですけど、自然に排卵するからということで打ってくれなくて、タイミング法で通院してるのに排卵検査薬使わなきゃなんです😨

今朝は排卵検査薬少し濃くなってましたか✨?
    昨日タイミング取れてるなら、1日おきに取れればいつ排卵してもカバーできますね😉💓
    うちも普段は週1でお互い満足なので、排卵期は相当頑張ってます🤣
    今周期、お互いいい結果に繋がるといいですよね😘

• 11月25日
まっち

おはようございます!
一緒すぎます!今のところ自分で排卵できてるから大丈夫だね〜✌︎みたいな感じで昨日帰されました(笑)

今朝やってみたんですけど、陰性ですね🤔強陽性も2日くらい続くんですよね〜排卵までまだかかるのかそれとも排卵できないのか…😂お互い授かれたらうれしいですー❤️