※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
子育て・グッズ

上の子がお昼寝時間が遅くて困っています。どうしたらいいでしょうか?

お昼寝ってどうしてますか?
上の子なんですが15時40分くらいから寝ててまだ寝てます💦なん回か呼びかけて少し起きるけどそのまま寝てます😱
下の子はお熱あって無理に起こさず寝かせてますが上の子どうしよ😭
朝はいつも通りの時間に起きたのですがなぜ😂
ご飯もいつもの時間でお昼寝するのだけ遅かったんですけど😣
いつものお昼寝は14時から16時くらいまでです💡

お昼寝後基本機嫌悪くてすごい泣かれるのでこのままのが正直らく…みなさんどうしますか😂?

コメント

haru

うちも寝ています🤯
16時頃寝てしまい…
今日は仕方ないので
起きたら軽く食べさせて
お風呂行きます😃

  • 年子

    年子

    そういう時もありますよね😭
    さっき起きて夜ご飯食べました😆

    • 11月24日