※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日会でスマッシュケーキを考えています。お寿司や可愛いプレートを作ったことがある方、簡単なメニューがあれば教えてください。

1歳の誕生日会を家族でしようと思っています。スマッシュケーキはやる予定なのですが、インスタでよくみるお寿司や、可愛いプレート。。皆さんは作りましたか?ご飯は本人がいつもよく食べてくれているものじゃだめですかね💦皆さんはどんな感じで作りましたか?簡単なメニューなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あんよ

お寿司もどき作りましたよー😁🍣

はじめてのママリ🔰

普段よく食べてくれるものを集めて型抜きとかして少し可愛くプレート作りました😌

すみっコでくらしたい

オムライスしました!
あとはカット野菜とか卵焼きとかにしてお子様ランチ見たいに旗のピッグをさしました。
オムライスの中身はツナ缶と
イオンのみじん切りカットの野菜ミックス使いました!
周りに置いた野菜はパプリカをクッキー型で抜いたりしました^^*

iso

子供のご飯は、あえていつもどおりにしました笑
その方が子供にとっても楽だと思ったので。

大人は、割烹料理屋さんからお料理を出前して豪華にしてしまいました笑
お皿やお碗もお店のモノをそのまま出前してくれてほんと、、自宅にいながらにして料亭みたいになってすごく記念になりました。
そしてお安い笑

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます!ありがとうございました❤