※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

息子は体調不良で、朝に吐いた後、粘液混じりの便を出しました。熱はなく、食欲はありますが、いつもより寝ていて心配です。

昨日のお風呂あがりから息子の機嫌が悪く、ご飯も食べずに寝てしまいました。
朝起きて、麦茶を2杯一気飲みして朝ごはんのときに吐いてしまいました。
そのあといつもより少し緩いかんじの便をしたのですが、粘液混じりの便が出ました。
熱はないです。ただ、だるそうにしていて午前中はほとんど寝てました。
起きてからお昼ご飯を食べさせたのですが、食欲は普通にあります。
それからおもちゃで遊んだりといつもの様子に戻ってきたのですが、また今寝てます。
いつもはお昼寝1~2時間くらいです。
今日はいつもよりよく寝ているし、熱はないけど体調が悪いのでしょうか?😣
今まで熱も出たことなくほとんど風邪もひいたことないので心配で💦
嘔吐と便も朝の1回のみです。

コメント

もな💅🏻

昨日は体調が悪かったから機嫌が悪かったんだと思います。

もず

胃腸炎かもしれませんね😭
悪化するようなら脱水も心配なので、受診された方がいいかと思います(><)

お大事に😭❤️