※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でお引越しのストレスが辛いです。コロナで不安感が増し、対処法を知りたいです。

妊娠8ヶ月です。主人の仕事の関係でお引越しをしないといけないのですが、お引越しのストレスがかかりすぎて、何もかもが辛くなってしまいました。
不安感も強くて、嫌になります。
コロナのニュースが流れてくるたびに、さらに不安感が強くなって、おかしくなりそうです。

皆さんは不安な時、どう対処してますか?

コメント

マリ

去年の今頃ちょうど妊娠8ヶ月ごろで引っ越しをしました。乗り気になれなくてずっと荷造り前からセンチメンタルが続いて数ヶ月はそれが続いていましたが、出産が近くなったらやることが増えて、不安なんだけど他のやることのおかげで引っ越し関連のことは考える時間が少なくなっていきました🌸
よく当時聞いたのが、新しい街でなにかお店を見つけると楽しいとか聞き、お散歩を色々しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、大変でしたね💦
    私も他のことを考えたり、お散歩したりして、気分転換できるように工夫したいです☺️
    相談にのっていただき、ありがとうございます💕

• 11月24日
  • マリ

マリ

当時はこの家から離れるなんてつらすぎるってくらいそのお家が大好きでないていた日もあったのですが、今のお家がすごくよくて、娘との思い出はこの家からなのもあるのかなと思っています🏠😊

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、当時はとてもお辛かったんですね💦

娘様との思い出が新しいお家でどんどん増えてるんですね💕素敵ですね☺️

引越しが不安でしたが、私も前向きになれます🙇‍♂️
    ありがとうございます💕

• 11月25日