※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
子育て・グッズ

オムツの背中漏れで困っています。洗剤を使っても落ちないうんちの汚れをキレイにする方法を教えてください。

最近オムツの背中漏れが酷くサイズはあっているけど、イスに座らせると良くうんちをするのでそれで背中まで上がってしまって漏れてしまいます😓
シャツなどについてしまってキレイに落とす方法ないですか?
洗剤を入れたお湯につけていますが、全くうんちが落ちません😂
いい方法教えてください😓

コメント

あいこ

オキシクリーンにつけおきしたら、匂いも汚れも綺麗に落ちますよ!

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    今までのついた汚れは落ちないですよね?😂

    • 11月24日
  • あいこ

    あいこ

    落ちますよ!私の経験上、オキシクリーンで落ちない汚れ今のところないです👍

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

ウタマロ使ったら綺麗に取れます♫

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    今までのついた汚れも落ちたりしますか?😂

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちなどで汚れたらすぐウタマロで洗ってたので、時間の経った汚れはどうか分かりません💦
    ごめんなさい🙏

    • 11月24日
  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    分かりました!
    ありがとうございます!

    • 11月24日
ししゃも

オキシクリーンのスティックタイプ、💩ではないですけどだいぶ前のついたかぼちゃやメロン、人参の汚れも落ちました!

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    もしかしたらうんちも落ちるかもですね!

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちはウタマロか、それでもなかなか落ちなければ色落ち覚悟でハイターとか漂白剤に浸けます!

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    やっぱりハイターですよね😓

    • 11月24日