※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
産婦人科・小児科

熱が出て元気がないですが、病院へ行くべきか悩んでいます。今日様子を見て、明日も熱が続く場合に行くべきでしょうか。

発熱で、38度あります。
昼寝から起きたら熱が出てました。
朝ごはんはしっかり食べて、昼ごはん(昼寝後)はあまり食べず、、お菓子とバナナはモグモグ食べました。
おっぱいも飲みます。
機嫌は今のところ悪くはないですが、いつもみたいに元気に歩き回る感じもない気がします🤔
病院は急ぎで行ってあげたほうがいいでしょうか?
それとも今日様子を見て明日も熱が下がらなければ行く方が良いでしょうか。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

今日様子見で、明日病院でも良いと思います

• むん

むん

ありがとうございます。
    明日まで様子みてあげようと思います🥺

• 11月24日
eluna

熱があるなら今日病院に行ってあげた方がいいと思います!

• むん

むん

ありがとうございます。
    寝てしまってぐっすりなので、様子みて明日連れていきます🥺

• 11月24日
ひなとママ

うちの息子も先ほど測ったら38℃超えていました😧
昼間は保育園(慣らし期間中)でしたが帰ってなんかだるそう?だったので夕寝させてました。
夕飯食べてもう寝たのでうちも様子見て明日病院行ってみます💦心配ですよね💭

• むん

むん

心配ですね😭なんだかちょっと元気もないし、熱が高くて怠いんだろうなぁ、、、
    今はぐっすり寝てます。
    明日元気になってるといいですよね🥺🥺

• 11月24日
  • ひなとママ

ひなとママ

おはようございます❄️
    初めての発熱ですごく心配してたのですが、今朝は平熱に戻っていました😳機嫌も良くて、なんだったんだろう💭むんさんのお子さまもすぐに良くなりますよぉに✨

• 11月25日