※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよポン
ファッション・コスメ

出産後、顔のシミが気になって仕方ありません(;_;)特に目元!こんなにシ…

出産後、顔のシミが気になって仕方ありません(;_;)
特に目元!!!
こんなにシミあったっけ?と、鏡を何度も見返してしまいます。妊娠中はシミが増えるとは聞いてましたけど、ショックでたまりません(;_;)
目元のシミを退治する方法、何かご存知でしたら教えてください*\(^o^)/*

コメント

私も同じくです‼︎
目元付近のシミしごくてショックです💦
私も知りたいので覗かせて下さい(^^)★

回答にならずごめんなさい💦

• まよポン

まよポン

コメントありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    鏡とか、写真とか見ると悲しくなりますよね〜(;_;)
    皆さんからアドバイスが貰えるといいんですけど💦

• 7月28日
MARIKOME

こんばんは!

私も気をつけてはいたのですが、毎日仕事で日光を浴びているので足の甲が靴の形に日焼けしているのを今日発見しがっくりきています…( ´•௰•`)◞

目許や頬の高い位置は皮膚が薄いので日焼けし易いですよね。シミを消すのは一般化粧品だと殆ど効果がないそうです。ものすごく高価な美白化粧品でも、副作用がないように成分を調節しているかららしいです。
オススメは皮膚科で売られている純度の高いビタミンCが入った化粧水や、シナールというお薬です。
手軽なところでは有機100%ハトムギ茶などが効果ありだと感じました!
あと、錠剤が大きくて飲みにくく私は挫折しましたが海外のサプリメントでナウフーズのLシスティンはかなりシミ消しの効果ありでした!

• まよポン

まよポン

コメントありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    日差しがハンパないので、日焼けもものすごく気になりますよね(;_;)

詳しく教えてくださって、ありがとうございます!!
    個人的にシナールに興味があるのですが、これは皮膚科などでも医者に欲しいと言えば出してもらえるものですかね?

• 7月29日
  • MARIKOME

MARIKOME

こんばんは!
    はい、シナールは皮膚科で出してもらえます!ついでに肌が乾燥して痒いなどと言って万能クリームのヒルロイドも出してもらったらいいかなと思います✨

• 7月29日
  • まよポン

まよポン

色々教えてくださってホントありがとうございます(;_;)!近々、皮膚科に行ってみますね♥︎︎∗︎*゚

• 7月29日