※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
ココロ・悩み

明日の保育園の個人懇談が不安で、伸ばしてもらったけどまだ不安。母が代わりに行くと言ってくれた。情けない。

不安障害 パニック障害もちなんですが
明日保育園の個人懇談があります

どうしても不安で、本当は今月の頭だったんですが
生理と重なり不安で仕方なかったので
伸ばしてもらいました。

ですがやっぱり不安です。
電話で話聞くとかは無理なんですかね…
母が変わりに行くって言ってくれてるんですが。

本当に情けないです。

コメント

ふかふか

お母さんに変わってもらえるならそれでいいと思いますよ☺️
しんどい時は無理していかなくても大丈夫だと思います。

個人懇談で、先生に聞きたいことがあればメモして、代わりに聞いておいてもらったらいいです

  • s2

    s2

    母親にもなってもまだ親の手かりるなんて…😭って
    思ってしまいますが
    仕方ないですよね…

    明日のギリギリまで考えて
    不安感が強くなれば
    母に変わってもらおと思います😢

    • 11月24日
ラララさん

本当は行きたいですよね…私もパニック、不安障なので、お気持ちはわかりますし、生理になるとどこも行けないです。

幼稚園の行事も生理のときお断りしました。

面談についてはお母様と一緒に行くのはどうでしょう?

  • s2

    s2

    産まれるまでは全て楽しみにしてた事なのに今じゃ恐怖になってしまってます。
    行きたいし成長を見たい!
    って思うんですが不安感に負けてしまって…

    今はコロナで行事ごととかはほぼ無いんですがこれからの為に早く良くなりたいです😢

    • 11月24日
  • ラララさん

    ラララさん

    おはようございます!

    わかりますよ、私もそうですし。
    気持ちは行きたいのに頭や体が不安になってしまって駄目なんですよね。
    お母様一緒なら、調子悪くなって退席しても大丈夫ですよ(*^^*)

    • 11月25日
りんりん

わたしもパニック障害持ちです。不安なときは、飲んで行ってます☺️でも、無理せずお母さまがいってくれるのでもあればそれでもいいんじゃないかなぁ

  • s2

    s2

    病院に行ってなくて自力で治そうと頑張ってる最中なんですが
    今悪化してしまうとまた同じ繰り返しになってしまいそうで
    そこにも不安があって😢

    明日ギリギリまで悩んで
    不安が勝ってしまったら
    母に変わってもらおと思います😭😭情けなくて仕方ないです。

    • 11月24日