※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
産婦人科・小児科

9ヶ月の赤ちゃんが下痢で悩んでいます。下剤を飲んだ後に下痢が続いており、病院へ行くべきか相談中です。

生後9ヶ月です。下痢について教えてください。
離乳食が3回食になり、硬いうんちが続き泣いていたので病院へ行き、浣腸してもらい下剤を貰いました。下剤を服用していたら便秘は治ったのですが今度は下痢になってしまったみたいです。下剤を飲ますのを止めたのですが、水っぽい下痢が4日ほど続いています。病院へ行った方が良いでしょうか?😢💦

コメント

toto

大変ですね!かわいそうです😢

機嫌やお熱や食欲はどうですか?

4日続いてるので一応小児科へ電話して聞いてみるのもいいかもしれませんね。

  • ちょ

    ちょ

    お熱は無く
    ご飯はばくばく食べてます😣←
    ご機嫌もいつもと変わらないような気がします😭
    小児科へ電話して聞いてみます😭

    • 11月24日
  • toto

    toto

    元気そうで良かったですよね❗
    お大事にしてくださいね😉

    • 11月24日