※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
産婦人科・小児科

茨城県在住の女性が二人目の子供を妊娠し、別の産院を探しています。前回の帝王切開の傷があるため、荒川沖の産婦人科は対応できないと言われました。検討中の病院は守谷第1総合病院、守谷いのちの森、つくば学園病院です。口コミ情報も古いため、新しい情報が欲しいとのことです。

茨城県に住んでいます。
今回妊娠が発覚し二人目の子の病院を探しています。

前回は牛久の個人病院で帝王切開で産みました。
今回別の産院を探しています。

荒川沖にある産婦人科さん希望していましたが
帝王切開の傷が前回横切りの為出産対応できないと言われてしまいました。

今検討しているのは

守谷第1総合病院
守谷 いのちの森

つくば 学園病院

です。

少しでも情報あれば教えてください!
口コミなども拝見してますが何年か前のが多いので🙄

コメント

ママリ

昨年学園病院で出産しました!
わかる事があれば👍

😊

出産したわけじゃないですが💦
切迫早産で1週間ぐらい守谷第一に入院しました。
産後の部屋は新棟ですが、その他のトラブルがあったときは古い棟での入院で、ベッドが古くて肩と背中が痛すぎて眠れず、リクライニングは手動、3月でしたが乾燥がものすごく、病院食もなにこれ💦みたいな感じでした😭
出産するだけなら大丈夫なのではと思いますが、もしトラブルがあって入院となると地獄のような日々だったので…💦
スタッフの方は皆さん親身で優しかったです!!!

いのちの森はずっと前にホームページみたとき、妊娠中から食事制限がすごいなと思ったの覚えてます😳
甘いものダメ、牛乳もダメって書いてた気がします😅

なつなつ

今年の2月に学園病院で出産しました!検診は月~土曜日の午前中の予約制です。予約してても急患や先生の用事で押すこともしばしばあります。助産師さんが皆さん気さくで優しくてオススメです👍️

ゆいこ

お産の森いのちのもりで産みました♪
食事制限はあれダメ!これダメ!と言われるのではなく、あくまで赤ちゃんとママの体のために気をつけようね、と言うものです。
きちんと自己管理出来る方なら大丈夫だと思いますよ🥰

  • ゆいこ

    ゆいこ

    出産するときはもちろんですが、入院中の授乳指導もとても丁寧でした💓
    体重はしっかりと指導されますが、私は放任よりもきちんと見てて下さる病院のほうが安心だなと思いました😂🌸

    • 11月25日