※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう1136
妊活

排卵検査薬を使って初めて、早く排卵したか不安です。妊娠検査薬で極薄い線が出た場合、排卵が原因でしょうか?

排卵検査薬を使っている方に相談があります。

7月19日に生理が始まり、26日に終わりました。
終わると同時に基礎体温が36・57~とまた上がりはじめて不思議に思い、排卵検査薬を初めて使いました。

画像のような結果になりました。

こんなに早く排卵するのでしょうか?

余ってた妊娠検査薬のファストを使いましたら、写真には写りませんが、影みたいな極薄い線が10分くらいで出ました。

排卵で妊娠検査薬が反応したんでしょうか?

コメント

ママ

全く同じ排卵検査やくつかっていますが、もっと濃く反応するはずですよ\(^o^)/

私もこのような反応がでて、あ!陽性!と思いましたが後日病院で排卵まだまだだよーと言われました>_<笑

それから数日後これより濃ゆくでました>_<あくまでも私は!ですが\(^o^)/

  • ゆう1136

    ゆう1136

    ありがとうございます。
    やはり病院で診てもらった方が確実ですね。
    また明日検査薬してみます。

    • 7月28日
オガオガ

排卵で妊娠検査薬が反応する事はありません。もしかして生理ではなかったのではないでしょうか?

  • オガオガ

    オガオガ

    それか、化学流産された後と言う可能性はありますか?

    • 7月28日
  • ゆう1136

    ゆう1136

    ありがとうございます。
    そうですか。排卵で妊娠検査薬が反応しませんよね(^^;
    ちなみにファストはこんな感じでした。

    • 7月28日
  • ゆう1136

    ゆう1136

    化学流産ではないと思います。
    高温9日間しかありませんでした。

    • 7月28日
  • オガオガ

    オガオガ

    高温期が9日と言うのはいつからいつまでですか?

    • 7月28日
  • ゆう1136

    ゆう1136

    10日~18日だと思います。

    その前の低温期は30日ほどありました。
    でも高温期が短かったです。

    • 7月28日
  • オガオガ

    オガオガ

    謎ですね!生理が今月19日に始まったのなら、妊娠されてるって事は絶対ないんですよ。排卵する事はあるとしても…。でも排卵で妊娠検査薬が反応する事はないですし…。hcg はうってますか?でなければ、やっぱり反応が薄いので、前回化学流産されて(受精はしたが、着床しそびれた)、今もまだ尿にhcg が少し含まれてると言う感じでしょうか?7月の生理はいつもより痛いとか、量が多かったとかありましたか?一週間も生理があるって長い方ですよね。私は化学流産した時、いつもより長めに出血し、痛かったです。それに量もいつもより多めでした。

    • 7月28日
  • ゆう1136

    ゆう1136

    謎です 笑

    hcgはうっていません。
    実は生理がくるまえに妊娠検査薬したら真っ白陰性でした。

    あとは4月に化学流産してから、ちゃんとした普通の生理がなかったことです。

    今回の生理は私にとって普通でした。
    ただ生理が終わっても茶おりがでてます。

    • 7月28日
  • オガオガ

    オガオガ

    何か聞いた感じ、化学流産っぽいです…。検査薬の件があるので。

    • 7月28日
  • ゆう1136

    ゆう1136

    そうですね。
    でも生理が終わっても検査薬で反応するんですね!

    • 7月29日