※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

行事続きに子どもたちの予防接種上の子の風邪お祝い事が続くのは嬉しい…

行事続きに
子どもたちの予防接種
上の子の風邪

お祝い事が続くのは嬉しいことだけど
旦那は行事に疎くて計画すべて丸投げなので
準備大変なんですー😭😭

病院に1人でまだ首の座らない子と反抗期?赤ちゃん返り?中の上の子を連れていくのもかなり大変なんですー!

まだ下の子も3ヶ月なんですー!
1日何回も授乳してオムツ替えてるんですよぉー!

その合間に全部してるんですよー!!


それでいつも怒ってるって
イライラや怒りたくもなる原因があるってわかってもらえませんかー😭?

私も手が痺れてて病院いきたいんですけど
行くひまがないくらいなんですー😭😭

だーれーかー
てつだってーーー😭😭😭

コメント