※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して、もうすぐで1年になるのですが、うちの旦那はsnsとかで、美女…

結婚して、もうすぐで1年になるのですが、うちの旦那はsnsとかで、美女のやつとかのを見たりしていて、なんか、男の人はやっぱりスタイル細くて、可愛くて美女がいいのかなぁ〜と思ってしまって、めちゃくちゃ悲しくなったり、なんでウチと付き合って結婚したんやろー美女でもなんでもないのにーって思う時があり、なんか悲しくなる時があります。。。。
車の中でも、美女とかが通ったりすると見たりとかして、悲しくなります。。

コメント

もな👠

それは悲しいですね…
新婚なら尚更ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてゆうか、めちゃくちゃ悲しくなります!!
    今、妊娠中で気持ちが下がったりで
    めちゃくちゃsnsを見て鼻の下が伸びてて、私は美女でもなく、スタイルも良くないし、なんかほんとに悲しくなります

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

男の人なんてそんなもんです!笑
わたしの元彼数人、現旦那、みんな街の美人を目で追ってました!笑
その度に『おいっ!😂』って怒ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれませんが、だったら私と結婚せんでも良くない??とかそんなに美女見たいなら、付き合ってた時に別れて、美女と付き合って結婚すれば良くなった??とか後は、
    私を選んだ理由は何??とか思ってしまいます

• 11月24日
®️®️

目の保養と現実誰を選ぶから別だと私は思います。

私もイケメンや可愛い子を見たりしますし、芸能人でカッコいい〜と思う人もいます。

旦那は中の下くらいですけどね(笑)

• ®️®️

®️®️

選ぶから→選ぶかは

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ、snsとかで可愛い子を見てわざわざ見せて来るので、その時にうち以外のめちゃくちゃ可愛い美女と付き合えば良かったのにーーうちおるのに、見せてくる意味ある??とか思ってしまいます

• 11月24日
  • ®️®️

®️®️

私も見せますよ。
    旦那もSNSあまりやらないのでたまにですが、見せてきます。
    (旦那のTwitterはお気に入りの子のツイートがお知らせで来るようになってますw)

現実とごっちゃにすると辛いので、認識をキッパリ分けたらいいですよ。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が旦那に、この人かっこいいよねぇーとかゆうと旦那からえ?俺かっこよくないしと言われ拗ねられれます

• 11月24日
  • ®️®️

®️®️

なら同じように返せばいいのでは?

うちはそういうノリもありますよ

• 11月24日
ママリ

悲しくなるのは仕方ないですが、美女いたりスタイル良い人みちゃったりするのって、男女関係なくありませんか😂?見ない人の方が不思議です☺️目がおってしまうんだと思いますよ😌