※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母が住む実家の近場に家を建てました。元々義母の土地でした。それか…

義母が住む実家の近場に家を建てました。
元々義母の土地でした。
それから毎週孫を見に家にきます。
平日もカレーなど持ってきたり、旦那と義母が仲良いのでかなり会う頻度も多いと思います。孫を可愛がってくれてはいますが何かあるたびに来るし、これが普通なんでしょうか?対して義兄夫婦は少しだけ離れた場所に住んでいますが義母らは一度もそちらに行った事が無いらしんです。子供がいないのもあるかもしれませんがほとんど会わないそうです。差がすごいなと思ってしまって。。

コメント

ひなとママ

うちも似たような感じです💦
お互いが別のマンション住みですが合鍵も持っています🤦
義兄のところへは子どももおらず、滅多に行かないようです。義兄宅には上がったこともないと義父は言っていました💡
孫に会いたがるから大変ですよね😂