※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
家族・旦那

義両親について私が切迫早産で入院になり、子供達を預けるところが義両…

義両親について

私が切迫早産で入院になり、子供達を預けるところが義両親しかなく、片道5時間のところですが、その日のうちに来てもらい、次の日には義両親のところに子供達は行きました。

その後、義両親は下の子がものすごく大変だから疲弊してると旦那に訴えてきたそうです。旦那も職場にお願いをし、子供達に合わせて仕事をしてもいいとのことで子供達を自分が見るからと子供達を迎えに行きました。

その後子供達から義両親の愚痴をたくさん聞きました💦

※下の子が片付けをしないからと外に10分ほど出して放置した。まだ年長さんです。しかも車通り多いところ😢恐ろしい。
※タブレットの音量が大きいから注意したけど聞かなかったからタブレットをゴミ箱に捨てられた。
※おやつは芋は食べていいけど他のはダメ。
※アイスは暑い日に週に一回のみ(これはいいと思います)
※フルーツがあったから食べたいと言ったらこれはじいじばあばのだから食べたらダメと言われた。
※子供はお金の話をしたらダメと言われたが散髪代5000円くれと言われた。(美容室してるため息子の髪を切ってもらった)
※ピザ食べたいと言ったらうちの子達だけダメと言われた。義姉の子供達には食べさせてる。
※ゲームは電池切れても充電するなと言われて出来なかった。

等々色々あったみたいでうわぁすごいなぁとなっちゃって…
今は私も自宅安静中で義母とは何も連絡もしてませんが今後の付き合いをちょっと考えちゃってます😢
我が家の教育のことでも色々旦那には言ったそうですが、旦那には全く響かなかったみたいですが😂

旦那も別に義両親には無関心みたいだけど、多分赤ちゃん産まれる時は見に来るのかなとか考えたり💦
帰っても一年に一回あるかないかですけど💦

コメント

はな

私なら即縁切ります!

でも預け先が義実家しかないっていうのがツラいですね🥲
とりあえず無事赤ちゃん産まれるまで利用して、その後は絶縁でも良いかと!笑

• ②児ママ

②児ママ

そうですよね😭
    次の子で最後の出産だからもう出産はこれで最後だし今後は縁切っても良いかなと思ってます💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

外に出すのは昔の時代ですよね😣今やるのは信じられません💦
美容室しててお子さんにお金請求してるのもびっくりしました😅義姉さんの子供と違いますね🥶
私だったら関わりたくないです😭

• ②児ママ

②児ママ

そうですよね💦昔の考えの人なのかなと思いました💦今は連れ去りとかもあるから恐ろしいし、車に轢かれたらと思うと😭
    義姉のところはゲーム毎日してると言ったら他のところは関係ないって言われて、毎日してたら頭が悪くなると言われたそうです😢私はたまの息抜きも大事と思うから休みの日くらいさせてるんですけど😭

• 27分前