※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO0710
妊娠・出産

9月初旬に出産予定で、ベビーベッドのレンタルを早めにしたいが、主人はのんびりしている。早産に備えて子供部屋の準備もしたい。ベビーベッドのレンタル経験談を聞きたい。

いつもお世話になってます^ ^
9月初旬予定日なのですが、ベビーベッドはレンタルする予定でまだ申し込んでいません。
いくつかの会社をみていて既に申し込みができる月数にはなっているので私としては早く予約をしたいんですが、主人はまだ時間があるから大丈夫とかなりのんびりしています。。

万が一早産になったら慌ただしいし、出産で家を1週間近くあける立場としては子供部屋もセッティングして出かけたいし、、という気持ちです。

実際にベビーベッドレンタルした方の経験談をきかせてほしいです。同じ週数の方で手配したよ!というお話も聞かせてくださいm(__)m

コメント

ちょちょん

問い合わせたら申し込んだらすぐ発送してくれるとのことだったので、出産してから申し込みました。余分に早く頼んでもお金かかるだけなので( ̄▽ ̄)
組み立ても短時間でできましたよ!

• COCO0710

COCO0710

そうだったんですね!組み立ても短時間でできるなら安心しました。
    心配症なのでついつい焦ってしまいましたf^_^;

• 7月28日
na

発送前だったら無料でキャンセルできる、とのことだったので、妊娠九ヶ月のときには申し込んでいました^ ^
里帰り終了後すぐ使いたかったので。

• COCO0710

COCO0710

無料でキャンセルは有難いですね!
    細かい詳細をみてなかったのでもう1回確認してみます!ありがとうございます^ ^

• 7月28日