※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamm
サプリ・健康

みなさん生理って開始はすぐにちゃんと毎月きましたか?完母で育てている…

みなさん生理って開始はすぐにちゃんと毎月きましたか?

完母で育てているのですが、産後1ヶ月のとき生理のような出血が1週間ありました。
生理が始まったのかなと思いましたが翌月も血は出たのですが血が少量でナプキンに少ししかつかなくてこれは生理なのか?と思ってしまいます。そしてすぐ3.4日でその少量の血は止まります。その後茶おりがしばらく続きます。

その一週間後にまた同じような血のでかたがあり、現在止まりました。ですが、生理痛のような腰痛があります。

これは生理なのでしょうか…
なにか体に以上があるのかと思ってしまいます、、

同じような方いますでしょうか、、?

コメント

空色のーと

初めに生理っぽいのが来てから、安定するまでに半年くらいかかりましたよ😊

• chamm

chamm

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!💦
    不安定すぎて不安になっちゃいます…😵

• 11月23日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

同じく生後①②ヶ月に生理かと思った出血がありましたが、②ヶ月の間に3回ほど繰り返しました。
産婦人科で生理だと思うと言われたのですがその後はパッタリ。。。
結局産後1年で生理がきて、そこからは毎月きてます。

• chamm

chamm

コメントありがとうございます!
    同じ感じですね…ちゃんとくるのに時間かかりそうです。。

• 11月23日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

心配でしたら一度産婦人科で相談するのが良いと思います🙂
    でも、生理始まってしまうと煩わしいので、もぅ少し後でも良いと思ってました😂
    生理が来ると母乳の味が変わり赤ちゃんが嫌がることもあるって聞きました。

• 11月23日
  • chamm

chamm

コメントありがとうございます!そうですよね…もう少し待って産婦人科に聞いてみようかなと思います。
    そうなのですか😳今のところ嫌がって飲まないというのはないのでまだ始まらない感じですね😅

• 11月24日
Revin

私は出産した翌月には普通に生理再開しました😅

• chamm

chamm

コメントありがとうございます!普通に再開するのすごいです😳

• 11月23日
  • Revin

Revin

因みに私も完母でした^^;

• 11月25日