※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から37.9度の熱が出ていたのに、帰ってきてから晩御飯は?と言われ、ま…

朝から37.9度の熱が出ていたのに、帰ってきてから晩御飯は?と言われ、まさか作らされると思っていなかったのですごくしんどかったです😞
1日たりとも休めないんだなぁって。

コメント

はじめてのママリ🔰

自立して欲しいですね😭
自分の晩ご飯の心配より、奥様・お子様の晩ご飯や体調の心配が先ですよね…。

ぺこちゃん

うちの夫は私が39度出ても何もしてくれないです😭😭
男なんてこんなもんだと諦めてきました😂

こじろう

体調の心配してぇ〜〜〜😨
そんなこと言われたらブチギレです😡😡
私の旦那はそんなことは言わないのですが、ご飯作ってないのに帰ってきて何もないのかわいそうなので、状況を伝えて自分で調達してきて、と連絡します😅😅

❁¨̮

うちの旦那も言わないと気が付かないタイプです
けどそう言われたら私なら
しんどいのに作れるわけないやろ、ラーメンでもたべてよ!
っていいます😂
私も昨日38.9℃熱あってしんどかったてす😭

▶6人の怪獣

きっと男の人ってそんなもんですよね~(笑)
私も3人目がまだ小さい時、上2人は私の祖母の家にお泊まり行ってて体調悪かったので、帰ってきてから旦那が作ってくれました!😊
そこまでは良かったんですが、、、(笑)
ご飯の後、ソファーで横になり3人目に背中向けた瞬間『あのさ~俺仕事から帰ってきてご飯作って、今からやっと食べるんだよ?』って。
この瞬間二度とこの人には頼まない❤️って決めました(笑)