※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
家族・旦那

先日も投稿しましたが、皆さんのご主人は奥様の下着を洗濯して干したり…

先日も投稿しましたが、
皆さんのご主人は奥様の下着を洗濯して干したり
畳んだりしますか?と聞きました!
知人は奥様の下着がどこにしまっているか
場所もしらないし干しているのも見たことないと…
私的には、奥様は余程派手な?下着をつけてて
見られたくないのかなって笑
皆さんは普段、どんな下着つけますか??
普通、ご夫婦だったらって思うのですが、
私の感覚がおかしいと言われます。
①洗濯を干したり畳む
②下着をしまっている場所が分かっている

おかしいですかー?

コメント

ママリ

うちは普通に私の下着も触るし畳みます!
でも女を捨てたくなくてあまりみられたくない気持ちも分かります!見慣れちゃうと興奮しないのかなぁと思って😅笑
普通のその辺に売ってるような下着です!

はるちゃん

私の旦那も私の下着を干したり畳んだり、しまってくれますよ〜😂✨
下着はユニクロとかのシンプルなやつです😅

moon

うちは夫が洗濯して仕舞ってます。

メメ

①畳むことはしないけど笑、洗ったものを干してくれたりはしますよ😃

②たぶん知ってる…かな?

でも下着は完全に別洗いで絶対見せたくない人もいるだろうし、知人の方みたいな方もいそうですね。
私もなるべく下着の洗濯は頼みたくないかなぁ。

同棲中で私が仕事、旦那が休みの時は、洗濯して干して畳んでくれてました。
畳んでも各自のタンスの上に置いといてくれるだけですが、タンスじゃなくて衣装ケースで引出し半透明だし、旦那のいるところで開けることもあるので、場所は見ればわかると思います。

yu

①日常的にではないですが、お願いしたときにはやってくれます。
②確認したことはないですが多分分かってると思います!

妊娠授乳期以外は夫の好みの下着ですね笑
普通に干したり取り込んだものを放置したりしてますが、確かにわざわざ見られたくはないですね😂

洗濯物を干してと頼んで、自分は子どもと寝落ちパターンを良くしてしまいます。
3人目産んでからは上下別々の下着になりましたし、見られる恥ずかしさもなくなりました🤣
ヤバいかな。。

ふりふりの可愛いものもあれば
透けてるレースのTバックもあるし
ヨレヨレパンツもあります笑
洗濯、干し、畳む、旦那がする時もありますし全然気にしてません!
しまってる場所も知ってますよ☺︎

ty

私は平気で下着で家中歩いたりするし、「パンツ、デカっ!」って言われるので、どんな下着着てるかはわかってますが、私が干し方にこだわりがあるのでやらせないし、しまい方にもこだわりがあってやらせないので、どこにあるかは知らないと思います😅

くうちゃん

相手が好きな感じ+私の好みです!
Tとかもあります。

干して畳んでくれます!

はじめてのママリ

洗濯を干したり畳んだりしてくれますよ‼️
しかも下着をしまっている場所だけ知ってます😂🤭

はじめてのママリ🔰

旦那も干してたたむし、場所も知ってます。全てヨレヨレです笑笑 黒オンリーです。

ママリ

干すし畳むし場所も知ってます^ ^
ユニクロのシンプルーなやつもあれば
ピンクとか派手系もあります😊

同棲してた頃から普通に下着を洗濯したり畳んだりしてくれますよ😊下着がしまってある場所も知ってると思います🤔でも洗濯物で見かけなくてもエッチする時にどんな下着か見られちゃいますよね🤔

すみっコでくらしたい

人によりますが
私は基本的に下着見られたり触られるの嫌なので洗濯物はさせません。
乾いた旦那の服だけ自分でしまわせてます。
特に派手とかではなくてユニクロとかそんなんなんですけどね(笑)
ちなみに下着をしまってる場所はしってます!

でも旦那さんがやってくれるっていうのを聞いても変だとは思いませんよ^^*