※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
家族・旦那

家族で出かけて帰ってきたら旦那様一緒に家事してくれますか?我が家は家…

家族で出かけて帰ってきたら旦那様一緒に家事してくれますか?

我が家は家事はしないし、今日も帰ってきたらゲーム、動画を見るだけ😡くっそイライラする🤯
娘が小さな頃は流石に見ててくれたけど、いまは1人遊びしてますが、家事しないならせめて一緒に遊べよ😇

洗濯物たたんで夜ご飯の用意して、アイロンかけて、お風呂洗ってやることは沢山あるんですけどー!

コメント

ママリ🔰

お風呂入れたり歯ブラシしてくれたり早く寝かせれるようにやってくれます☺️
ただ、長距離運転の場合はお礼の意味も込めて私がほとんどやってます!

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    長距離運転なら分かるんですよー、でも今日は近場の公園だったのにあまりにも何もしないのでイライラしました🤦🏻‍♀️

• 11月23日
あーか

だいたい子供を旦那がみて、私が家事するって感じです💡

• しろくろ

しろくろ

そうですよね、子ども見ててくれるだけでありがたいですよね🙏

• 11月23日
くうちゃん

めちゃくちゃしてくれます!!!
お茶とか水筒で持っていったらそれ洗ってくれたり、洗濯物干してたら入れて畳んでくれたり掃除機かけてくれてり。

私の方が何もしてないのに疲れちゃってww

でも前のパートナーはしてくれなかったのでびっくりしてます😅

• しろくろ

しろくろ

そうですそうです、水筒洗ったり明日のお茶沸かしたりやること多いんですよね。
    なんでもしてくれるの神ですね🥺羨ましいの一言です!
    本当する人はするし、しない人はなんもしないですよね🤯

• 11月23日
  • くうちゃん

くうちゃん

地味にめんどくさいことしてくれると助かりますよね!!

• 11月23日
  • しろくろ

しろくろ

そういう細かいこと気付く男性なかなかいないですよね🥺

• 11月23日

疲れてるから休んでて〜あとやっとくよ〜って言ってくれます💦

• しろくろ

しろくろ

な、なんと優しい😭羨ましいです✨お腹に赤ちゃんいらっしゃいますもんね👶💕

• 11月23日

退会ユーザー

妊娠中なので余計かもしれません🥺

• 11月23日
  • ちゃー子

ちゃー子

言えば…やってくれますが…
    そもそも家事で何をやらないといけないか把握できてないから難しいかな。

• 11月23日
たろうちゃん

旦那は働き者の綺麗好きなので、すごい役割分担してやってくれます。何なら旦那の負担のが多い。

これやるからその間にこれやっておいて!と指示してみては😥