※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

旦那がスポーツして子供と公園で遊んでくれたけど、私は疲れて体力の限界。歩きたくない。


予定日まであと3日です!

旦那は出張からやっと帰ってきたのに
土日趣味のスポーツしててこんな暑いのによく
できるなって尊敬します😅

スポーツ3時間した後も子供と公園で2時間くらい遊んでくれて
私はその間にめちゃくちゃ歩きました!

でも身体重たくて体力の限界です😱

羨ましいくらい体力あっていいなぁ!

今日も歩いたけどもう疲れた😅

もう歩きたくない😂

コメント

2児mama

旦那様 すごいです👏🏻👏🏻
上の子と遊んでくれるの
助かりますね🥰

私も予定日まであと2日です😄
お互い無理せず過ごして、元気な赤ちゃん産みましょうね✨

りえこS

たんさんも
ゆずmamaさんも
ご出産がんばってください!
このご時世、大変なことも多かったかもしれません…
でも、みんな無事にご出産されることをお祈りしています✨✨