※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーサ
家族・旦那

今日、定期受診してきて、 迷いつつも、受診結果を旦那にLINEしたんです…

すいません、愚痴です。
今日、定期受診してきて、 迷いつつも、受診結果を旦那にLINEしたんですが…無反応。LINEしなきゃ良かった。もう何も期待するのやめたけど。ムカつく。
産まれても抱かせてやるもんか(●`ε´●)って気持ちになる。
3人目できた時から、無理だとか言って喜びもしなかったからなぁ。それまでもあまり喜びを分かち合えたこともない。

1人で抱えてると、イライラ、鬱々しちゃうので、こちらで愚痴らせてもらいました┌○ 幸せいっぱいの人には、気分よくないかもしれませんね。ごめんなさいm(__)m

コメント

ザト

はじめたばかりの方のようですが、こちらはご家族やご主人への質問のカテゴリーなので、質問以外なら内容はどのカテゴリーに属するものでも、すべてつぶやきカテゴリーへの投稿で大丈夫ですよ♪
ママリのガイドラインに使い方が書いてあるので、よかったら読んでみてください💟

• チーサ

チーサ

申し訳ありませんm(__)m
    今後、気をつけます。

• 7月28日
愛理

検診お疲れさまでした!

検診結果に無反応って傷つきますね(´;ω;`)
でも、もしかしたら旦那様は忙しかっただけかもしれません…
というか、そう思いたいです( ;∀;)

3人目なんてほんと尊敬します☆
たまには愚痴ってストレス発散はすごくいいと思います!(笑)

• チーサ

チーサ

投稿場所間違いにも関わらずコメントしていただき、ありがとうございます(^^)

忙しかったのだと思うことにします!

• 7月28日
ユピピ

毎日子育てお疲れ様です!

無反応なのもヒドイと思いましたが、子供ができる行為をしときながら無理とか言うのがあり得ないと思いました。
すみません、私もムカついてしまいました。

なんだか、私の勝手な考えで3人とか四人とか子供いる夫婦の人達って、円満ですごく仲良しなんだろうなぁ〜って思ったりしてました。
でもそんなの人それぞれですよね>_<うちは男性不妊なうえレスなので二人目ができる可能性なんてないのですが、できたとしたら旦那には喜んでもらいたいです。
興味ないようなそぶりを見せられたらきっと喧嘩になります。

• チーサ

チーサ

コメントありがとうございます❣┌○

ほんとに、できたのは私だけの問題じゃないのに、って思いました。けど、お互いに予定外でした。不妊治療をしている方々に申し訳ない位です。
    予定外とはいえ、私一人でも愛情そそいで育てたいと思います。

• 7月28日
あやりんこ

旦那さんひどいー!というか3人目ほしくなかったのならピル飲むとか旦那さん側の避妊など話し合ってするべきですよねー、何も言われなかったら子供望んでいると思いますよね。無理とか、、、お腹の子がかわいそう。
抱かせなくていいですよ!
命がけで産むのだから、ふざけんな!って思いますよね〜∑(゚Д゚)

• チーサ

チーサ

賛同ありがとうございます(^^)
    コメントもらえると、心強いです。心が救われます。

• 7月29日