※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那の三連休いらない、イライラする小言ばっかり言われる気がするし私…

旦那の三連休いらない、イライラする
小言ばっかり言われる気がするし
私に悪いところもあるんだろうけど
とにかく何でも私のせいにされる
例えば土日両方とも家族で出かけていたんですが
今日は予定ないので家にいたら
部屋が汚いなー、ちゃんと掃除機かけてよ みたいなこと言われて
土日ともに朝から夜まで色々していたから掃除機かけるタイミングなんて無いのに
洗い物とか洗濯はちゃんとしてるけど、賃貸住まいだから…掃除機って時間限られるし
しかも片付けても片付けても子供が三人いたら散らかるのよ
なのに汚いのストレスとかって言われて、
私のほうが片付けても片付けても散らかるしストレス溜まるわ
小言も言われるし…って感じで😭😭

家事も子供の世話も私の役目

喧嘩はつかれるし子供の前でしたくないから
イライラしてももうひたすら無
言い返すだけ無駄というか

昼はもうマックにしちゃお
夜は何しようかな、あーめんどくさい

平日はワンオペだし、週末で私と子供たちのリズムが毎回崩れる旦那のせいで
家にいてもゴロゴロスマホしてるだけだし、もう仕事行ってくれ

子供たち連れて公園行ったと思えばすぐ帰ってくるし

コロナでお出かけもできないし余計にストレス溜まる

コメント

みみーたん

えー😭気になるなら自分で掃除してよ〜😭💦もしくは掃除できる時間作ってくれよ〜って思いますね💦

私の旦那はさっき出かける前、暇だったら掃除機かけといて😀って言ったんですが、暇な時間なんてないわ❗️と言い返しました😅

お子さんの前で喧嘩しないの、大事ですよね。おかんさん、めっちゃ頑張ってますね✨3人の子育て、すごいです👏✨夜も楽なメニューにしましょう♫うちはシーフードカレーにします笑