※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
家族・旦那

上の子、女の子。下の子、男の子。たまたま遊びに行ったら。こんなこと…

上の子、女の子。
下の子、男の子。
たまたま遊びに行ったら。こんなことがありました😄

義理母が○○家の名前が廃らなくてよかった!これで、安泰だねってさ。なに時代だよ✋って思わずつっこんじゃいました😅
義理母( ゚д゚)ポカーンとしてたけど、義理父が「うちなんか男の子2人だったから、揃ってて良かったなー☺️女の子は、可愛いな😁子供は、元気が一番」と言ってました😊

義理兄は、俺結婚すらしてないから、子供いいなーしか思わないわ😒
って言われて流石にへこんだのか、近くの実家に逃げました(笑)

旦那は、ついてるかついてないかだろ。なに言ってるんだか。ってさ、

本当にこの令和にこんな人が実際いるんだなー。って思っちゃいました。😃

コメント

ct

別に男だからとか関係ないなー(笑)
古い!(笑)

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

本当に古いですよね😅
    遊びに来た義理伯母に伝えたら 「うちの子、一人っ子で女子だけど〰️?あちゃー名前が廃れたね〰️」って言ってました!

• 11月23日
そあ

義母以外良い人達で良かったですね😆
何が安泰?そんなにいいお家柄なんですか?って感じですよね。笑

ダイエット始めました😃

本当にいい人なんですよね😃

いや!いいお家柄じゃないですね🙄(笑)

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

素晴らしいファインプレー!笑

ダイエット始めました😃

本当に(笑)

笑っちゃいましたね😃

• 11月23日