※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

何もしてくれない旦那。愚痴です。不倫して再構築を選んだのに反省して…

何もしてくれない旦那。愚痴です。
不倫して再構築を選んだのに反省してこれからはいろいろやるって決めたのに口だけの旦那。
昨日の夜に、明日はお昼まで寝かせて〜って言ったらいいよって言うので子供の朝ご飯とかの用意まで教えたのに結局起きない、挙句起きて元気な子供をまた寝かせようとしてたのでもう痺れ切らして私が起きました。
そしたら続いて起きてきたけど自分のことしかやらない。
そこで変わるよ寝てきなって言えないのか。
そしてさっき、朝起きなくていいって言うから楽しみにしてたのにと言ったらいつも寝てんじゃん。と、、
たしかに平日朝かなり早いので旦那の行く時間に起きてないのでそのことを言われたんですが、夜中の子供のぐずりも私1人で対応して、ほぼ毎日ワンオペで寝かしつけまでしてるのに平日の朝同じ時間に起きないだけで私はたった1日の遅起きも許されないみたいです。
産んでから1回も自由な日はないし、俺がやるよとも言ってくれない、お願いしたときは口ではいいよって言うのに結局してくれないことが多くて、もう不倫された時点で今後に期待はしてないですが再構築ではなく離婚を選べば良かったです。
自分ばっかり忙しい疲れてるって考えほんとなくならないかな。
自分は土日休み毎日昼過ぎまで寝てるくせに。
毎日休みないのはこっちだし、気を遣って休ませてくれるわけでもなく、昼まで寝て昼寝するときもありますし自己中すぎて考えられないです。
私は休みももらえないのになんで平日まで早起きしなきゃいけないんだって思ってしまう私はわがままですかね😅😅

コメント

もな👠

ワンオペならお互いお仕事もしてるでしょうし、育児くらい半分手伝ってほしいですよね。
うちも共働きなので共感します。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    まず2人の子供だし育児って1人が負担するものじゃないですよね絶対に、、😭

• 11月24日
☻

再構築取り消しですね

• ままり

ままり

ほんと取り消したい気持ちでいっぱいです。
    再構築する上で約束したことの確認をしたいと思います。

• 11月24日
なつ

いつも寝てるじゃんって言われたら、お前は夜中起きないでずっと寝てるよね。今度夜泣きして起きなかったら、蹴り起こしてやるからな。って言ってやってください😂

不倫を悪いと思っていないから、その様な態度なんでしょうね🙄

• ままり

ままり

うわー今度言います😂😂ほんとこっちからすればお前がいつも寝てるじゃん。って感じです😂
    悪いと思ってたら絶対自分から気遣って色々やってくれるはずですよね、、私もそう思います🥺

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

全然わがままじゃないですよ💦
そんなんで不倫までしてるなら旦那さんの存在価値なくないですか?😥

• ままり

ままり

ほんと少し時間が経って存在価値なしなことも実感していて再構築選んだ意味もほんと無くなってきてるんじゃないかと思い始めました😭

• 11月24日